ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ウエディング♡&おへんじ

ウエディング♡&おへんじ

こんにちは!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日は撮影!行ってきました〜

6月のイベントは、ジューンブライド!

いっちょめの結婚式ですよ〜♡

どきどき♡

ふぇーりはパーティドレスで撮影してきました!

ふぇーり、最近写真撮るの上手くなってきた気がする!

撮り慣れてきた♡


ぽやぽやと一緒に行ったけど、2人で写真撮るの忘れた!!:sweat_drops:

ぽんこつ〜(>_<)



髪の毛編み込んで、パールつけてみた!

どうかな??



ちうちゃん達のウエディング衣装もお楽しみに〜♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


B&Bくん

来てくれてありがとう♡

コメント嬉しい〜♡

お給仕情報の見方はもうわかったかな??

トップ画面の一番下にその日のメイドちゃんが出るから、またふぇーりでも、まいなちゃんでも、いるときに会いに来てくれると嬉しいです♪

一昨日はずっとライブでなかなかおしゃべりできなかったけど、チェキ撮ってくれてありがとう♡

サムライ振ったら絶対盛り上がったね!笑

ぴかちゃん、ちさきちゃんもとても魅力的なメイドさんなのでまたおしゃべりしてみてね!

しんぴょんの改名、承知しました!笑

またよろしくね♡


けんごくん

先々週に大当たり出たんだ!!

おめでとう〜♡

何が当たった??

これからもブログチェックよろしくね♡

そうだな〜、じゃあ、けんごくんはどれくらいの頻度でめいどりーみん行ってるの??


おさくくん

おつかれさま♡

ちうちゃんのお花、ご主人様とふぇーりの連名でプレゼントでした♡

(実はふぇーりはあまり知らせれてませんでした。笑)

集合ライブフリートに載ってたんだ!ふぇーり見てないな。笑

ふぇーり、すぐわかった??やったあ♡

さすがおさくくん!!

これからもふぇーりのこと見つけてね♪


たくにゃん

どんな耳でしょう〜??笑

うふふ、生やすの楽しみだな♡

ふぇーり美少女かな!?

え〜〜照れるなあ♡笑

そんなに褒めてくれるのたくにゃんだけよ!笑

もっと褒めて〜♡


ゆうにゃん

この前は来てくれてありがとう♡

マジチェン気づいた!?

結構気づいてくれる人がいて嬉しい♡

これからもお嬢様感残しつつ可愛くなっていきますね!笑

黒ニーハイ履こうっと!

今一足しか持ってないから見れたらレア!笑


タムトモくん

ちょめすごかったね!!さすがちうちゃん周年!♡

大盛り上がりだ!

あんなちょめを初めて見たからすごくわたわたしちゃった。笑

ふぇーりのダンス可愛かった!?初めて見てもらうからめっちゃ気合いれてた!!

…うそうそ、いつも気合十分だよ♡笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ではでは!


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!