ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ぷよぷよ♡&おへんじ

ぷよぷよ♡&おへんじ

こんにちは、外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです!


今日は、ふぇーりの由来についてお話ししようかなって!


「ふぇーり」っていうのは、ぷよぷよっていうゲームのキャラからきてます。

ぷよぷよは知ってるかな??

4つ集めて消すゲーム!笑


ぷよぷよが好きで、小さい頃ずーっとやってたんだよね。

その中でもフェーリが大好きでずっと使ってたなあ。


ふぇーりは、黒髪ロングの女の子が大好き!

ぷよぷよのフェーリは、好きを詰め込んだみたいなデザインで、だーいすきです♡

フェーリがどんな女の子なのかは調べてみてください。笑


余談だけど、セーラー服の女の子も大好き。

黒髪のストレートロングでセーラー服着てたらだいたい好きだなあ。笑


ぴしゅちゃんのセーラー服とか見てみたい…

絶対かわいすぎて死んじゃうやつじゃん…

制服イベントはないのかな…?



では、今日はふぇーりの由来についてでした!

最後に小顔ピース:v:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


タムトモくん

めかるちゃんと相性いいかな!?

めっちゃ嬉しい( ; ; )♡♡

めかるちゃん大好きだからちょっとでも近づきたくて…!!

これからユニットライブたくさんできるように、めかるちゃんと同じ曲覚えたいな♪

また見てくれると嬉しいです♡

髪もちょっと頑張って編んでみたよ〜物販をお楽しみに♪


けんごくん

撮影疲れたけど楽しかった〜♡

ポイント10倍!すごい!!

ふぇーりは2倍だった。。笑

週一か!結構通ってるんだね!!

ちょめに来る予定はあったりする??

いつか会えそうだったら教えてね♪


B&Bくん

ね!イメージ変わるよね!

なんかイベント衣装、いつもふぇーりだけちょっとセクシーに映っちゃって笑

なんでだろ?笑

イベントが25日にあるんだけど、そのときにこの衣装でのグッズが出るからよかったら見に来てね♪

ブロマイドとかキーホルダーとかいろいろ出るよ〜!


たくにゃん

髪型頑張った甲斐あった!笑

衣装お楽しみに♡

イベント物販、たくにゃんにも見てもらえるといいなあ♡

初めて見た時から!?

それはそれは、、すごく嬉しいな♡笑

たくにゃんは特にベタ褒めだからさ笑

すごく嬉しい♡♡

これからもがんばろー!って思える!!


おぴろにゃ

おぴろ〜!

そういえば!ちうちゃんへのお花、ふぇーりと連名で頼んでくれたの??

しゃけちゃんから聞いて、びっくりしちゃった!笑

嬉しい♡♡

私服かわいいかな??ありがとう〜♡♡

一応ぴしゅーちゃんに会う時はちゃんとしたカッコにしようと思って、かわいいの選んでるつもり!笑

イベント衣装、パーティドレスなんて初めて着たよ〜!

いい感じのグッズができるといいなあ。

要チェックだよ!!

ブロマイド、この調子で全種ゲットせねば!!だね!笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


またね〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!