ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ぷよぷよ♡&おへんじへのコメント

B&B

こんばんわ!

25日は友達と元々行く予定だったんだよねw
まさかイベントと被るって思ってなくて
相方萎縮しないといいけどw

ふぇーりちゃん相方のサポートお願いしますなのだ!

きくりん

しろたん

届いたよ(^^)
かわいいね(^^)
すべすべしてた(^^)

おさく

お疲れ様です


今日チェキ届きました(●︎´▽︎`●︎)
かわいかったです!!


ぷよぷよやってたから知ってる! 髪もロングだし似てる!


タムトモ

☆ぷよ☆

名前の由来はそっから来てるのね
φ(._.)メモメモ
紫もそこからきてる感じなのかな?(*^^*)/

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

花束の連名、フェオがいない日に使わせてもらった〜。
すまぬ(;'-')

イベントブロマイド、、、残ってない可能性あるからなぁ。
もちろん欲しい☆

大手町さん

ぷよぷよ

ずっとやってたけど
アルル以外覚えてないな

検索したけど2はやってないから
わからなかったw

大手町IIIの名前の由来は毎回気分で名前
変えてた俺の国民証が何枚にもなって面倒
だからりこぴんという
りーみんオープンキャストが
勝手に付けた名前です

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!ぷよぷよ好きなんだね♪一緒!それが由来なんだね♪コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪ポイント10倍そんなにすごい?そうだったんだね( >Д<;)週一だよ♪結構行ってるかも!ちょめ遊びに行く予定まだないけどコロナ治まったくらいに遊びに行くね♪その時教えるね♪

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ふぇーりちゃん結構ゲーマーだよねw
コスプレしたら似合いそう(*^▽^*)

ちなみに、自分はシグが好きw
あの脱力した感じがなんとも言えなくて…w

イベント当日は仕事で行けないけど、また後日イベント物販あるか覗きに行こうかなw

ふぇーりちゃん褒めるところしかないからなぁw
いくらでも褒められる(*´∀`*)

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は昨日中央入国したからねぇ〜!
はつねちゃんの誕生日だったからね(チェキも撮ったよ!)
ふぇーりちゃんに会いたいなぁ〜!
うたうちゃんにもまだ会えてないからね!
えりぃちゃんはこの前会ったからね(めかるちゃんにも会ったよ!)
最近ちうちゃんに会えてないよ!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る