ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ コメ返祭りは毎日開催中!♡

コメ返祭りは毎日開催中!♡

こんにちは!!


外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡



今日も〜〜〜?

コメ返祭り〜〜!いえーい!(謎テンション)


昨日はたくさんのコメントありがとうでした♡♡

9件もコメいただいちゃいました!

確認したら、過去最多でした!!

ありがとうございます♡

目指せコメ10件!!


しかも!ぷよぷよやってた人が意外と多くてびっくり!

フェーリちゃんを知ってくれてたりで、嬉しいなあ♪


ふふ、みんなといろんなお話できてとてもとても楽しいです♪



それに、お気づきの方いるかわかりませんが、、

最近いいねがとても多くついていてすごく嬉しいです!♡♡♡

最初の頃はコメもいいねも少なかったけど、今は毎日たくさんもらえて、ほんとに頑張ってきてよかったなって思います( ; ; )


ブログきっかけでふぇーりのことを知ってくれた人もいると思うし、、

メイドちゃんに会った時、「ブログ読んでます!」って言ってもらえることが増えたんです!


何かにこんなに打ち込んだの初めてなので、努力することがこんなに楽しいとは知りませんでした!

みんな、教えてくれて、ありがとう♡


では、お返事タイムです!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


闇の帝王さん

ちょっとお久しぶりですね!!

中央入国したんだ!

はつねちゃんバースデー行けたんだね、おめでたい!!

ふぇーりとも会える日がくるといいなあ♡

ちうちゃんにも会えてないんですね:sweat_drops:

お顔が見れる日を楽しみにしてます♡



たくにゃん

ふぇーりはゲーマーだよ!!笑

ぷよぷよはめちゃやってたなあ( ˘꒳˘)

たくにゃんもぷよぷよわかる人!?

シグかわいいよね♡

物販、後日でもあると思うからぜひ見に来てね〜♪


そういえば、最近ゆゆちゃんのツイッター見るようになったんだけど、めっっっちゃかわいいね!!♡

オタロだからなかなか会いに行けないけど、お話ししてみたいなあ〜♡



けんごくん

けんごくんもぷよぷよ好き??一緒だ〜♡

誰使ってた??

ポイント10倍まだ当たったことない!

いいなあ♪


そうだよね:sweat_drops:世界が平和になったら会えるの楽しみにしてるね♪



大手町さん

ぷよぷよやってたんだ!なかま〜♪

ふぇーりは15周年のぷよぷよ一番やってた!

わざわざ検索してくれたんですね!❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

嬉しいなあ♪


大手町さんにはそんな由来が!?

オープンキャストっていうことはすごく前ですか??

てっきり大手町に通われてるから大手町さんなんだと思ってた!笑



おぴろにゃ:cat:

お疲れ様〜♪

全然!お花の連名なんて初めてだったから嬉しかったです♡

勝手に仲良くなった気分になっちゃった!笑


ブロマイド残ってるといいなあ♪

ぜひぜひ連続ゲットめざしてほしい!笑



タムトモくん

そうなの!紫もフェーリのカラーにしたんだ〜♡

ちなみに、好きな色はピンク!

覚えてね〜♪

めもめも!笑



おさくくん

チェキ、無事届いてよかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お絵かきもちょっとがんばりました♪

参加してくれてありがとね♡♡


ぷよぷよやってたんだ!!

スプラトゥーンといい、おさくんも結構ゲーマーだね??笑

フェーリみたいな子がタイプなの〜♡

ほんとは真似して髪の毛ストレートにしたいんだけど、あんまり似合わないから悩み中:sweat_drops:



きくりん

しろたん届いたんだ!♡

ひんやりのやつはすべすべで気持ちいいよね!

ふぇーりのパパがひんやりシリーズ好きだったなあ♡

可愛がってあげて〜♪


そういえば、きくりん、、

最近なにかあったのかな??(ツイッターみたの:sweat_drops:

またちょめに来てねとは言いづらいけど、、ふぇーりでよければお話聞くからね!!



B&Bくん

25日来る予定なんだ!!

イベントデーだからちょっと混んでるかもだけどきっと楽しいと思うよ♡

実はふぇーりもいっちょめのイベントお給仕したことなくて、あんまり雰囲気がわかってないんだ…笑

今回のイベント、ふぇーりお給仕いるかわかんないけど、もし会えたらよろしくね♡

相方さんのサポートがんばります!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



今日は前髪を気にするふぇーりさんを載せます。




じゃあ、また明日です♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!