ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
コメ返祭りは毎日開催中!♡へのコメント

タムトモ

☆色々☆

ピンク・赤・紫あたりは結構好きだなー。
カービィ好きだからピンク好きだし
服は赤が入ってるのは多いかも。
ちなみに仕事でのイメージカラーは黄色!
自分が使う物に黄色が施されてるんだよー(*^^*)/

大手町さん

最近

読むブログが減っとる

ここと他、少しだけ

大変だし面倒なときもあるとおもうけど
続けてくれたら嬉しい

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

初めて買ったぷよぷよはぷよぷよフィーバーだったなー(*´∀`*)
そこで脱力系のシグに出会って即好きになったw

また後日覗きに行くね\(^o^)/
またふぇーりちゃんとかぶりーみんするといいなぁ…

ゆゆちゃんお顔すごいでしょw
これで甘えてこられるからもう本当に甘やかし…w

ゆゆちゃんもいっちょめに行ってみたいらしいよw
自分が散々めかるちゃんって言ってるから気になってるらしい…w

B&B

こんばんちゃ!ふぇーりちゃん

塵も積もれば山となるって感じだね!
今のこの状況を作ったのはふぇーりちゃん自身だから自信を持っていいと思う!(ง ˙-˙ )ง

頻繁にはめいどりーみんに行くの難しいかもだけど、、、これからも陰ながら応援するよ!!!
ふぁい!おー!

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

今日も素晴らしいパフォーマンスの写真Thanks♡
そのまま夢に出てきて欲しい☆

おやすぴっ!

ゆうにゃん

毎日偉い

お疲れ様です。
ふぇーりちゃんが毎日ブログ、コメ返を頑張っているから
みんなついてくるんですね。

これからもファイト!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ぷよぷよ好きだよ♪一緒だね♪アミティ使ってたよ♪まだ当たったことないんだね( >Д<;)ふぇーりちゃんも当たるといいね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)
お月様にしか現れないよ!
でも神出鬼没だからね!
気がついたら外神田一丁目にいるって感じだからね!
逆に気がつくと消えてるからね!
それに中々見れないよ!
見れたらラッキーだからね!
この前めかるちゃんとえりぃちゃん見れたらラッキーじゃないかな?
チェキも撮ったからね!
めかるちゃん良かったよ!
えりぃちゃんも良かったけどね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る