ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 今日のお給仕♡&こめへーん

今日のお給仕♡&こめへーん

こんにちは!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日はお給仕でした〜

今日はお姉さんメンバーも後輩ちゃんもいっぱいで、てきぱき楽しい一日になりました。笑

れいむちゃんがほんとに頼りになりすぎて頼りすぎてしまう…!!笑

れいむ様…:sparkles:


尊敬です。あんな風に動けるようになりたい!


今日はライブたくさんできて楽しかったです♡

たくさんの初めてさんと仲良くなれて嬉しい一日でした!

また来てくれると嬉しいな♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


闇の帝王さん

お月さましか来ないんだ!

いつかかぶりーみんできるかなあ♪

ラッキーかぶりーみんしたいです!

めかるちゃん、かわいいよね〜♡

ふぇーり、めかるちゃん大好き!!

今日もめちゃくちゃ可愛くって、じーっと見つめてしまった!笑



けんごくん

おつかれさま〜♪

今日はお給仕がんばりーみんしました!

アミティ使いだったんだ!かわいいよね♡

そろそろ10倍当たってもいいよね?笑

いっぱいチャレンジするぞ!



ゆうにゃん

ゆうにゃんにゃん!

ゆうにゃんもいつもコメくれてありがとう♡

がんばってるね〜って言ってもらえることがだんだん増えて、最近とても嬉しい気持ちです♡

まだまだこれから!がんばるぞ〜!



おぴろにゃ:cat:

今日はお顔が見れて嬉しかったよ〜♡

お約束もしちゃったし!笑

昨日の写真はなかなかいいものが撮れました!笑

夢に出てこれたかな??

ふぇーりが夢に出てきたら教えてね( ˘꒳˘)



B&Bくん

ありがとう〜♡

BBくんがコメくれるようになってくれて、ふぇーりは嬉しいです♡

頻繁にじゃなくても全然大丈夫だからね!

たまにお顔が見れたらさらに嬉しいな♪

またかぶりーみんできる日を待ってるね♪

応援よろしく〜!



たくにゃん

ふぇーりは15周年のぷよぷよを一番やってた!

シグもいたよ♡


きっと次もかぶりーみんできる!

そんな気がする!笑


ゆゆちゃんお顔強い…:sparkles:

動くところが見てみたい〜♡

ゆゆちゃんとめかるちゃんが揃うことがあったら、もう神ですね…:sparkles:



大手町さん

最近読むブログ減ってるの!?

そんな中ふぇーりのブログ読んでくれてありがとう(>_<)♡

これからも続けるよ〜〜〜!

大手町さんとはなかなかかぶりーみんできないから、せめてブログで仲良くしてください…!笑



タムトモくん

カービィ好きなんだ!

ちさきちゃんと気が合いそう:sparkles:

好きな色ふぇーりと似てるね!!

たしかに赤い服似合いそうだもんね♡

お仕事でイメージカラーがあるんだ!?

担当カラーは黄色なんですね( ˘꒳˘)



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


このポーズしがち。笑

ふぇーりポーズにしようかな。笑



じゃあ、また明日です♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!