ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
今日のお給仕♡&こめへーんへのコメント

タムトモ

☆いつもありがとう☆

そうそうカービィ大好きだよー!
見るだけで癒されるー。

毎日更新してると
毎日ふぇーりちゃんのこと
思い出しちゃう。

いつもコメ返ありがとね(*^^*)/

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

制服姿のふぇーりは久しぶりだった☆
かわいい。

約束わかった!

写真のパフォーマンスがいつも高く嬉しい。

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

れいむちゃんさすがベテラン勢\(^o^)/

れいむちゃんも話してると面白いよねw
適度な厨二病たまらないw

自分もかぶりーみんできる気がしてきた…w
ふぇーりちゃん会いたいな(*^ω^*)

お顔もすごいけど、仕草もヤバいくらい可愛いよ(*˙︶˙*)
お礼動画とかあるから今度見せようか…w
ゆゆちゃんとめかるちゃん揃ったら、即チェキ頼むだろうな←

大手町さん

ジャッジメントルシファーは

破壊力は凄まじいが
タメが長く隙だらけだし
まず当たらない技だ

だがふぇーりの縮地と補助系バフがあれば
上手くいくかもなwww

まあ、気長に待っていてくれ

ひでにゃん

おつかれさまです

ふぇーりちゃんとは2回目だったけど、
覚えていてくれて嬉しかったよ!

ライブ可愛くて楽しかったし
チェキも撮ってくれてありがとう

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日も楽しい一日になったんだね♪ライブ沢山出来たんだね♪コメ返ありがとうね♪今日も頑張れたんだね♪アミティ使いだよ♪可愛いよね♪そろそろ当たってもいいよね♪いっぱいチャレンジしてね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る