ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 50回目のお給仕♡&こめへん!

50回目のお給仕♡&こめへん!

こんばんは!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡




今日は!

50回目のお給仕でした!!


プレートたくさんありがとう( ; ; )♡

外神田ならではのつながるプレート、初めていただいちゃいました…!

嬉しい!!♡


すだれちゃんのプレート初めて見たけどほんとに可愛すぎる…ひつじさん♡


ふぇーりの似顔絵も描いてもらいました!

しろたんと仲良しプレート♡



ばくちゃんの描くプレートはもはや作品ですね!!

キッチンさんってすごすぎる!!

しろたんの4連プレートです…感動!!( ; ; )



こちらはばくちゃんの描いてくれた似顔絵!

すごーーす!!


素敵なプレートたくさんありがとうございます♡♡



しかも!

初めてえんちゃんとユニットダンスしちゃいました!!

「しゅわりんユニットできる子が現れるなんて…!」と言ってもらえて、しゅわりん覚えててよかったなあってすごく思いました( ˘꒳˘)

えんちゃんのキレキレダンスに釣り合うダンスができたかな??

もっと練習したいと思います:sparkles:


次はお給仕100回を目指して、いろんなとこをたくさん磨いていくので、温かく見守っていただけると嬉しいです♡


これからもたくさんの目標に向かってがんばります!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

いつもコメありがとう♡

昨日はライブたくさんできて楽しい日になった!

今度はいつチャレンジできるかな??

最近なかなか入国できない:sweat_drops:



ひでにゃん

初コメ!!ありがとう♡

今日も会えて嬉しかったあ♪

昨日はライブもありがとう〜♡まさかまさかのこと続きで嬉しかったです!

次はいつ会えるかなあ??楽しみにしてるね♪



大手町さん

わー!大手町さん節!笑

ジャッジメントルシファーってもしかしてふぇーりの技ですか??

縮地…補助系バフ…知らない言葉もでてきた…笑


気長〜に待ってますのでいつかよろしくお願いします♪

その前にeggかな?笑



たくにゃん

れいむちゃん、最近レベルアップを目指していらっしゃるようで、ビシビシ指示をだしてたよ笑

れいむちゃんの厨二なところ!あんまりまだ見たことないかも!見てみたい!笑


お礼動画、ふぇーりも見ていいのかな??

いつか見てみたい〜♡



おぴろにゃ:cat:

今日も会えると思ってなくてびっくりしたよー( ; ; )2日連続!!

プレートありがとう♡

2枚もいただけるなんて感動でした…!

忙しいのに来てくれて嬉しかったあ( ; ; )

お写真今度渡しますね!

(あれ、他にもまだ渡してないお写真ある気がしてきた…ごめんなさい!!今度お渡しします:sweat_drops:


ブログの写真は入ーー念にチェックして投稿してます。笑

パフォーマンスの高いお写真を目指してるので、気づいてくれて嬉しい!♡

毎日お届けできるようにたくさん撮るね‹‹\(´ω` )/››



タムトモくん

カービィ、ふぇーりも好きだよ〜!

かわいいよね♡♡

ゲームも昔やってたなあ( ˘꒳˘)


毎日思い出させてる!!笑

毎日更新っていいことだらけですね〜

これからもチェックよろしくね!♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



では、また明日♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!