ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 新ネイル♡&おへんじ

新ネイル♡&おへんじ

こんばんは、

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡



ネイル変えました〜

梅雨なのでアジサイとか、曇り空の色にしてみました♡


この前までのいくらのネイルも好評でしたが、、笑

今回のも可愛いでしょ??



明日は!

みんなに聞きたいことがあるので、ブログ絶対読んでね:smiling_face_with_3_hearts:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

ありがとう〜♡

ついに50回でした!!

お祝いなんて全然、、!

おめでとうって言ってくれるだけで嬉しいよ:smiling_face_with_3_hearts:

最近入国できてないの〜!ぴしゅーちゃんとなかなか時間が合わなくて。。

早く会いたいなあ:relieved:



ポリーさん

ポリーさんだ!!

コメント嬉しいです〜〜ありがとう( ; ; )♡

実は昨日で50回でした!

100回のときは会えたらいいなあ:smiling_face_with_3_hearts:

こちらこそ!また会えた時はよろしくです!!



ゆうにゃん

ちょっと早いけど、お誕生日もおめでとう♡

プレートありがとう〜〜〜( ; ; )

ユニットライブ入れてて大変そうだったのに、まさかふぇーりにもプレートくれるとは、、!


ゆうにゃんには、なんかしゃべりやすくて一方的にしゃべっちゃうこと多いけど大丈夫かな!?

よくしゃべるふぇーりはレアなので多目に見てくれると嬉しいです笑

これからもよろしくね♡



たくにゃん

いつも読んでくれてありがとう!!♡

今度会った時プレート入れてくれるの!?

え〜〜〜楽しみ♡♡


たしかにれいむいちゃんのおまじない、すごく個性強かった!!笑


この前ツイッターでちょっとだけ動いてるゆゆちゃんを見れたよ〜!かわゆかった♡


次は100回かな!目指してがんばるね:wink:



ひでにゃん

ありがとう〜〜〜♡

100回、200回と、見守ってくれると嬉しいな♪

次はいつ会えるかな??

わかんないけど、またいつでもパフェ食べに来てね♡

イベント後は、新しいブロマイドも出るからぜひ見に来てね〜!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、また明日♪



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!