ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
新ネイル♡&おへんじへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

もっともっとゆっくりふぇーりを見て話しもしたいのでまた今度行く☆

ネイルもかわいい(•8•)♡

ゆうにゃん

なんだろう?

お疲れ様〜。
聞きたいこととは!?見逃さないようにするね。

お話大好きなので、これからもよろしくお願いします。

タムトモ

☆気になる木☆

ふぇーりちゃん
おしゃれだしかわいいしスゴいなー。

遅れましたがお給仕50回おめでとう!!
自分のコメントがブログ更新速度に
ついて行けてないのでがんばる笑

聞きたいことってなんだろう?
気になるーーー(*^^*)/

きくりん

おしゃれ

いくらネイルに名前変わってて笑った!
大人っぽくていいね(^^)
髪色とマッチングしていいよ!

お給仕50回おめでとう(^^)
これからもぴしゅーちゃん目指して
立派なメイドちゃんになってね(^^)

いろいろ心配してくれてありがとう(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)

B&B

こんばんちゃ!

ネイル真ん中のワンポイントがめちゃくちゃ可愛い!
高級感が出ててふぇーりちゃんによく合う!って思ったw

これは個人的な感想なんやけど
報告ある!とか〇〇君来てね?って言葉見ると職員室に呼び出される時の緊張感でて来るw、、、俺だけかな?w

ひでにゃん

素敵

昨日、出国する時にちうちゃんとえりぃちゃんと、ドアからひょっこりと、顔を出して見送ってくれてありがとう!ふぇーりちゃんのブロマイド残ってるといいなー!まだ、めいどりーみん歴が浅いので誰推しとか決まってないけど、ふぇーりちゃん推しになるかもです。
ネイル素敵ですよ

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ネイル変えたんだね♪今回のネイルも可愛いね♪ブログ絶対に見るね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪本当にふぇーりちゃん優しいね♪最近入国できてないんだね( >Д<;)時間合わないんだね( >Д<;)早く会えたらいいね♪ふぇーりちゃんお気に入り登録したよ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る