ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 髪型アンケート!(お写真多め)&コメ返

髪型アンケート!(お写真多め)&コメ返

こんにちわん!!


外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡



今日はみなさまにアンケートを取りたいと思います!!

どんどん、ぱふぱふ!!


「ふぇーりの髪型、どれが好きですか?」アンケートです!



最近ね、どの髪型が一番似合うのかなー?って考えてて、

「ご主人様たちに決めてもらえばいいんだ!:astonished:

と思い立ったのです。


いろーんな髪型するのが好きで、今まで結構頑張ってきたから、

ふぇーりといえばこの髪型!みたいなのを決めたいと思います:smiling_face_with_3_hearts:



これからのヘアアレンジの参考にさせて欲しいので、下のお写真からどれが一番好みか教えてください!!



↓↓↓♡選んでね♡↓↓↓



①ポニテ



②ツイン



③ストレート



④ウェーブ



⑤三つ編みストレート



⑥サイドテール



いままでやってきたのは、こんな感じかな??

なるべく制服の写真にしようと思ったけど、ないのもあったので私服で失礼します:sweat_drops:


どれが一番好みでしょうか!?


コメで教えてね♡♡



よろしくなのです:man_bowing:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

ネイル可愛くできた!♡

ブログチェック、よろしくね!

ふぇーりお気に入り登録してくれたの!?

感動…( ; ; )

ブログからふぇーりのこと知ってくれたご主人様がいてくれて、ほんとに嬉しい!!♡

お気に入りの名に恥じぬよう、もっとかわいいメイドになるね♪



ひでにゃん

お見送りできないとすごく悲しくなっちゃうから、猛ダッシュで出てきいきました!笑

ブロマイドはたくさん用意してあるから、きっと残ってると思う!♡

そっかそっか!最近めいどりーみんに来てくれるようになったんだよね:smiling_face_with_3_hearts:

ふぇーり推しになりそう!?ほんと!?

え〜嬉しいなあ♡♡

きっともっと魅力的なメイドになるので、見守っててくださいね♪



B&Bくん

ネイル褒めてくれてありがと!!♡

お気に入りネイルになったよ♪


職員室への呼び出し…笑笑

それは結構言われることあるかも笑

なんか、大したことじゃないのに前置きしちゃったりするから:laughing:

聞きたいことは、髪型について!でした!笑

しょうもない笑

好きな髪型とかあったら教えてね♪



きくりん

この前はプレートありがとう( ; ; )♡

まさかお祝いしてもらえると思ってなかったのでびびびっくりしてしまいました!笑

ライブもえんちゃんとのユニットめちゃくちゃ楽しかった♪♪ありがとね♪


最近いくらにしか見えなくなってきてたから、いくらネイルって言っちゃった笑


こちらこそ、これからもよろしくね♡



タムトモくん

ネイルは最近ハマってて!毎月変えてるの♡


ありがとう〜♡ついに50回!早いなあ。

コメントは、できる範囲でいいからね!笑

ふぇーりの更新頻度高すぎだから!笑


聞きたいことは…髪型について!でした!

お気に入りのがあったら教えてね♪



ゆうにゃん

聞きたいことは〜〜〜、、

髪型についてでした〜〜〜!

ゆうにゃんは好みの髪型とかありますか??

参考にさせて!!


お話し大好きなんだ!よかった:smiling_face_with_3_hearts:

こちらこそ、よろしくね♡



おぴろにゃ:cat:

おつかれさま〜♡


そうだね!ふぇーりももっと見て欲しいです!笑

そしてお話ししたい!!


ありがとう〜!梅雨ぽくしてみた!

ネイルもまた見にきてね♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 30

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!