ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 結果発表〜〜〜!&こめへん

結果発表〜〜〜!&こめへん

こんばんわん!


外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日はお給仕に、バーチャルに、充実の一日でした♡

とらからを食べれるように、バーチャルでフードいただいたので、今度食べて食レポします!!

お楽しみに:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



そしてそして、昨日はアンケートへのご協力、ありがとうございました!!

たくさんコメントをいただけて嬉しかったです〜♡

コメ数、いいね数、ともに新記録となりました!!

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

しかもね、実は同期組の2人からもコメントをいただいちゃいました♡笑

ぽやぽや、ちさきち!ありがとう〜!嬉しかった♡♡




ではでは早速ですが、、

みなさまから頂いた回答を集計しましたので、結果発表します!!!

「全部かわいい」ってたくさん言っていただきありがとうございます♡

「特にこれが好き!」って言われたものを集計しました!





一番好評だった髪型は、、、









どぅるどぅるどぅる………










ばん!!




三つ編みストレートでした!!!




いえいいえい!!

個人的には意外な結果!:flushed:



ちなみに、結果はこんな感じです↓↓


①ポニテ

☆☆☆☆

②ツイン

③ストレート

☆☆☆

④ウェーブ

☆☆

⑤三つ編みストレート

☆☆☆☆☆

⑥サイド

☆☆☆



すっっっごく参考になりました!!

やっぱり、いつも見てくれてる人の意見が一番だからね:smiling_face_with_3_hearts:


ということで、マスターになれた暁には!!

ホームページのお写真は三つ編み付きのストレートヘアで撮影します!!!


早くマスターになるぞ!!おーー!!!



でもでも、、

これから暑い季節なので、しばらくのお給仕はポニテかな。笑

ポニテも好評だったのでね!!



ご協力、本当にありがとうございました:two_hearts:




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

今日もお疲れ様〜〜〜♡

ツイキャス見てくれてありがとう!!

アンケート回答もありがとう〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

けんごくんのお気に入り、見事一位でした!!

これからこの髪型増えると思うのでお楽しみに♡



ぽやしちゃん

ぽやぽや〜〜〜!

コメントありがとう( ; ; )♡

めちゃくちゃ嬉しかったあ♡

サイドテールふぇーりもお気に入り!!

たぶんこれからもする!笑

なんでもかわいい頂きました〜笑

いえいいえい:v:



闇の帝王さん

どれも似合ってる!?

ありがとう♡♡

夜勤おつかれさまでした〜!

来月おやすみとれたんだ!!

じゃあぜひお会いしたいです!♡

暇だったらちょめにおいで〜♪



ひでにゃん

ますます・・・・、、なんだろう!?笑


どの髪型も似合うかな??やったあ♡

三つ編みのストレートは見事一位!!

これからこの髪型すること多くなると思う:smiling_face_with_3_hearts:

また会えた時にお見せできたらいいなあ♪



B&Bくん

回答ありがとう!!:smiling_face_with_3_hearts:

お姉さんかお母さんか!笑

なんか、保育士さんみたいってよく言われるんだよね笑


ふぇーりもサイドテールはお気に入り♪

キュン死しちゃう!?

しめしめ…:sunglasses:



たくにゃん

今日はポニテ見せれてよかった!♡

たくにゃんは結んでるのが好きなのね_φ(・_・

バーチャルもフードもありがとう:sob:

食べるのめっちゃ楽しみ♡

また食レポするからブログよんでね♡


どんな髪型もにあう!いただきました!笑

自信ついちゃうなあ笑



ポリーさん

今日はツイキャス見てくれてありがとう♡

ポニテ見せれてよかった:smiling_face_with_3_hearts:

ポニテは好評だったので、巻き巻きポニテが見れる日も近いかも!?です!!

夏はずっとポニテになりそうだな〜笑



ゆうにゃん

回答ありがとう♡♡

ポニテもストレートも好評でした!!

これからはこの二つ中心にヘアセットします:smiling_face_with_3_hearts:

また会えた時にお見せできるといいなあ。

お楽しみに♪



ちさきちゃん

ちさきちゃんからコメントだあ( ; ; )

嬉しいよお( ; ; )♡

三つ編みおろし堂々の一位!!:v:

たしかに巻き三つ編みもいいね!!

今度やってみよー♡

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



大手町さん

今日はツイキャス見てくれてありがとう♡

大手町さんは前と変わらずストレート推しなんですね!

三つ編み付きは人気ナンバーワンでした♡

これからこの髪型中心にしていきます〜!

次会う時にお見せできるといいなあ♪



タムトモくん

回答ありがとう!♡

ポニテも人気だった〜!

夏はポニテばっかりになると思う!!

お楽しみに〜:smiling_face_with_3_hearts:

これからいっぱい耳みせるね♪笑



あまの氏

めっちゃ久しぶりのコメントじゃん( ; ; )♡

もう!どこ行ってたの!( ; ; )♡

待ってたんだから!笑


三つ編みストレートは人気ナンバーワンでした〜♡

これからいっぱいするのでたくさん見て欲しいです:smiling_face_with_3_hearts:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



じゃあ、また明日♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!