ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
結果発表〜〜〜!&こめへんへのコメント

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪一位だったんだね♪そうなんだね♪楽しみにしてるね♪

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ポニテ過激派なのでw(でもサイドテールでも可)
でも、本当にどの髪型も似合ってて本当に全部可愛いしか言えない(語彙力皆無)
ふぇーりちゃん可愛い!!!

とらから食べてみてね(*´∀`*)
食レポ楽しみにしてる(*^ω^*)

自分も食べたらTwitterにあげようかなw

ふぇーりちゃんのブログにコメントするのが日課だから毎日見るよ(*^▽^*)
最近、ふぇーりちゃんのおかげで少しめんどくさいなっていうのが無くなってきたのと、コメントするのが上手くなってきた気がする…
ふぇーりちゃんありがとう!

B&B

こんばんわ!

三つ編み付き以外ランクインしてなかったわw

まさか俺センスない!?
サイドテールすげー気になってたけど残念(OдO`)

まぁふぇーりちゃんに会うだけで安心するからいいやw
また会えるの楽しみにしてるよ!ꉂ(ˊᗜˋ*)

タムトモ

☆意外な結果☆

意外な結果だったねー!
あまりやってるメイドさんいないから
個性的でいいかも。
夏はポニテのふぇーりちゃんに
会えたらいいな(*^^*)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る