ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 浴衣プレゼント!?♡&こめへん

浴衣プレゼント!?♡&こめへん

こんにちは〜♡


外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


まずさらっと告知です!

明日、20:30からぽやしふぇーりのバーチャルあります!

久しぶりに2人でバーチャルしたいよ〜

参加お待ちしてます♡

購入はこちら




さてさて、本題です!

夏が来ますね〜〜〜!


来月は浴衣イベント!!


ふぇーり、去年も一昨年も浴衣着ずに過ごしちゃったので、イベント撮影すっごく楽しみです♡



しかも!!



メイドちゃんに浴衣プレゼント!!??



できるそうですよ!?♡



ふぇーりはメイドちゃんになってはじめての夏なので知りませんでしたが、去年もあったみたいですね:smiling_face_with_3_hearts:


詳細はこちら!!


めいどりーみんオフィシャルストアから購入できます♡

昨日から始まって、8月末までです!




え、浴衣、、、、





欲しいな…:pleading_face:





プレゼントしてくれたら泣いちゃうかもです。笑


メイドになってからはじめての夏、、


ふぇーりに浴衣プレゼントしたいなって思ってくれる方、いるかな…:pleading_face:



おねがーーい、なの:pleading_face:



他にも、浴衣イベントデーや浴衣レンタルの優待などなど!

楽しいこと盛りだくさん!!

みんなで夏を楽しみましょう〜♪



じゃあ、また明日!

明日のブログは!

ちょっと久しぶりにぴしゅーちゃんについてです!!!

いえーい!テンション上がる!!

お楽しみに:relaxed:





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



タムトモくん

わ!コメント一番乗り!!

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

そうだよね!!やってるメイドさん少ないから、これでアピールできるかも!

ポニテふぇーりにはきっと会えますよ♪

たくさん見てほしい〜〜〜♡



B&Bくん

みんなどれもいいって言ってくれたから、センスなくないよ!!笑


サイドテールはふぇーり大好きだから、気が向いたらすると思う!

あとは、イベント撮影のときとかかな??


ね!また会える日を心待ちにしてる♪

安心するって言われたのははじめてかも!笑

癒しをお届けできるといいな♡



たくにゃん

日課のコメント、ありがとう♡

これからじゃんじゃんポニテ見せていこうと思う!笑

たくにゃんは相変わらずめっちゃ褒めてくれるからお話ししててとっても楽しいし安心します♡

ゆゆちゃんもきっと幸せ者だね:smiling_face_with_3_hearts:


ツイッター見てるので!とらからレポよろしく〜!!


コメントに上手い下手があるのね!?笑

ふぇーりはどんなコメントでも嬉しいよ♡

お礼を言うのはこっちだよ〜見てくれてありがとう!!



けんごくん

今日はお出かけしていろいろがんばーりみんしましたよ!♪

久々のバーチャル!楽しかった:blush:

けんごくんもいつか参加してくれるの楽しみにしてるね♡

そしたらアイドルのお話で盛り上がりたい!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!