ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ぴしゅちゃん考案!おまじない♡&こめへん!

ぴしゅちゃん考案!おまじない♡&こめへん!

こんにちは、外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡



最近発表があった、めいどりーみんの新メニューはご存知ですか??


☆メルティソーダ

味は6種類!

わたあめつきのさっぱりとしたソーダドリンクです♪


☆メイドールケーキ

本日発売開始!

モデルはかおりちゃん!?

ふわふわ新食感のマンゴームースケーキ!


どっちも可愛くて美味しそうで、見逃せない商品になってます:heart_eyes:



そしてそして、ここからがブログの本題です!!

エスプラスで発表がありましたが、メルティソーダの特別なおまじないは、

なんと!ぴしゅーちゃんが考案されたのです!!!♡

これはかわいいに違いない!!



このおまじないを練習するため、メイドちゃんにはお手本動画が送られてきたのですが、、

なんとぴしゅーちゃんのお手本ではないですか!!

もうふぇーりびっくりしすぎて、見た瞬間に

えええ!!?

と声が出ました。笑


動画はもちろん即保存でお気に入り登録しています:relaxed:


ぴしゅーちゃんのおまじない動画を手に入れてしまうなんて、、生きててよかった。。


動画を見て思ったのは、

これはなんとしてでも生で見なれば!!!

ぴしゅちゃんにやってもらいたい!!!

絶対見に行くぞー:fire:


めっちゃくちゃかわいいおまじないなので、みんなも絶対見にきてね:pleading_face:



メルティソーダは明日から発売です!♡

たのしみ〜〜〜♡






言い足りないので付け加えます笑

動くぴしゅーちゃん、ほんとに可愛すぎました。。。

動作一つ一つにかわいいが詰まってます。

かわいいの渋滞を起こしてました。

とにかく早くみんなに見てほしい!

あー!!早くegg発表会にならないかな!!

会いたい〜〜〜!

でも最近会うとますます緊張するようになってしまって、、うまく喋れないんです( ; ; )

かわいいしか言ってない気がする。。笑

かわいいしか出てこなくなっちゃう(>_<)

みんなも、こういうことありますか??

どうやったらうまく喋れるんだろう??

だれか教えてほしい〜〜〜



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



けんごくん

今日も一日がんばります!!

お出かけ楽しかったよ〜♡

ありがとう♡楽しみにしてるね♪



大手町さん

ポーズは、猫耳作ってました笑

お猿さんにも見えなくもないね笑


ぴしゅちゃん回をお届けしました!!

楽しみにしてくれてありがとう♡

ぴしゅぴしゅーん♡



たくにゃん

交換ノートみたいだよね!

ふぇーりも思ってた!(やったことないけど)


仕草とかいいなって思ってもらえるの嬉しい♡


遠慮しなくていいからね〜なんでもどうぞ!!

ゆゆちゃんの話もまた聞かせてね♡

あんまり抱え込みすぎないで会えた時は相談してくれていいからね!

推しごとについてはふぇーりも共感できると思うので笑



ひでにゃん

わー!じゃあ次会う時までお楽しみですね♪

たのしみ〜♡

ライブさせてくれるの?:pleading_face:

うれしい♡

じゃあ新曲増やせるようにがんばろう〜笑



おぴろにゃ:cat:

浴衣似合いそう!?ありがとう♡♡

じつは、和服は得意分野なのです♪笑


髪型どうしよっかな〜

お団子とかしてみたい!!

浴衣姿、ぜひ見てほしい〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:



ゆうにゃん

浴衣デーたのしみ!!♡

すっごい久しぶりの浴衣になるとおもう!


今日はぴしゅちゃんの考案おまじないについて、でした♡

かわいすぎて愛しすぎて大変!!

eggも楽しみ〜〜〜!

ナース服、、どきどき♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



明日は、今月も迫ってきたegg発表会についてです!!

お楽しみに:relaxed:



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!