ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ eggちゃんが浴衣!?♡&こめへん

eggちゃんが浴衣!?♡&こめへん

こんにちは:sunny:


外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日もご入国ありがとうでした♡

しゃけちゃんに褒められてちょっと調子に乗ってます。笑


プレートありがとにゃん!!

またしろたん描いてもらっちゃった( ; ; )かわいいよお( ; ; )





明日は!!


いよいよ、egg発表会ですね!


今月もみんなでたのしみましょう〜〜〜♡



ナースさんか、、、

楽しみだ、、、


ナース大好き人間なので、わくわくが止まりません。



しかも今回はね、、、♡


ちょっといつもと違うことがあってめちゃくちゃ楽しみなのですが、、、




ううん、やっぱり内緒にしよう♡


なんだと思う??


答えは、明日のブログに書きます!笑





早速この髪型してみましたよ♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



けんごくん

昨日はツイキャス見てくれてありがとう!

いつもブログ一番にコメントしてくれて嬉しい♡

新メニュー、けんごくんもぜひ頼んでみてね♪

ぴしゅーちゃんの動画がもらえちゃうなんて、、嬉しすぎるよ〜:laughing:

次のバーチャルは、ちうちゃんとやる予定!

また告知するね♡



ゆうにゃん

そうなの:pleading_face:

本人のおまじない動画なんてレアレアすぎない???

家宝にしちゃうよ:pleading_face:

ぴしゅちゃんファンの誰かに見せたくてしょうがないけど、がまんがまん…笑


ゆうにゃんもegg行くのかな??もし見かけたら「ふぇーりいるなあ…」って思ってください笑



たくにゃん

たくにゃんにふぇーりのおまじない見せれるといいな!♡

楽しみにしてるね♪


いるだけで気づかないうちにかわいいって言っちゃうよね:pleading_face:

わかる…

ゆゆちゃんのフリート見たよ!

すごく喜んでくれてたね♪


別の店舗とか全然気にしなくていいよ〜!

ぴしゅちゃんだって、別店舗だしね笑

お嬢様の気持ちも、メイドさんの気持ちもわかるのはふぇーりの強みだと思ってるので、なんでもお話ししてくれると嬉しいです!



ひでにゃん:panda_face:

今日はツイキャス見てくれてありがとう♡

もしかして??と思ったらほんとにひでにゃんだった!笑

ツイキャスでもブログでもリアルでも!よろしくね:smiling_face_with_3_hearts:



けーすけくん

けーすけくん!

コメントありがとう♡♡

やっと会えて嬉しかったです!どんな人かずっと気になってたから笑

初めましてしてくれて、ライブもありがとう:blush:

ふぇーりはぽやしちゃんと仲良しなので、ふぇーりともぜひ仲良くしてください〜♪

また会ってくれるかな??:pleading_face:



きくりん

昨日はライブありがとう♡♡

ソロだったからちょっと緊張しちゃった!笑

またライブ頼んでもらえるように、新曲増やすね♡

がんばるぞ〜♪

あみあみヘアも見てもらえてよかった!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


では、ばいにゃん!


明日のブログで〜:wave:



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!