ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
eggちゃんが浴衣!?♡&こめへんへのコメント

タムトモ

☆お酒が飲める幸せをかみしめよう☆

髪型早速やったのね
なんかおしゃれ!!

今日から首都圏でお酒が飲めるのかー
ちょっと感動すらしてしまう(*^^*)/

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

しゃけちゃんに褒めてもらえたんだ!
よかったね(*^ω^*)

egg発表会も楽しんで!

本当に無意識に言い過ぎてよく他の子に指摘されてたw
喜んでもらえて本当に良かった…
そして、コメントがいい子すぎてそれだけで泣く(限界オタク)
バッチリスクショしました…←

ふぇーりちゃんもありがとう!
とっても嬉しい(*´∀`*)
今度あった時は限界オタクトークしようねw

ひでにゃん

こんばんわ!

eggちゃんの発表会楽しんで来てね!
日曜日はいっちょめに入国して新メニューのケーキを食べようかな~と考えてるよ(^^)v
ふぇーりちゃんて、アニメ見たりするのかな?
おすすめのアニメがあったら教えてください(^^)d
ではまた良い休日を(^o^)/

けーすけ

今月また会える

と思うよ。
気になってくれてありがとう。
おれも今、気になってるよ。

あまの氏

egg発表会

あまのは行けそうもないので
あまのの分まで楽しんできて~

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪発表会楽しんでね♪早速その髪型してたね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもキャス見に行くね♪俺も嬉しいよ♪コメントも欠かさずするね♪新メニュー俺も頼んでみるね♪本当に嬉しすぎるね♪今度はちうちゃんとバーチャルだね♪楽しんでね♪

まよちゃ

はじめまして♡

ふぇーりちゃん!はじめまして♡(*´ω`*)
この間はやっとお会いできて、ほーーんとに
嬉しかったです( ; ; )♡泣きそうになっちゃいました…!
ふぇーりちゃんとはじめて会話した時、
とても丁寧で、とてもしっとりしていて
とても穏やかな印象でした。話すだけでも素敵なかた
なのだなあ…って感じてて「おしとやかですね」って
思わずふぇーりちゃんに直接伝えちゃった❤︎
歩くだけでお花が咲いているみたいに見えました…
やさしい世界線のふぇーりちゃん。。
ほんとうに憧れ…。これからもよろしくです♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る