ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 6月egg発表会に参戦!♡&こめへん

6月egg発表会に参戦!♡&こめへん

こんばんは:crescent_moon:


外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


昨日のブログタイトル、盛大に間違えてた!笑

今気づきました…とりあえずこのままで笑



今日はegg発表会に参戦してきました〜〜〜!



今回のeggは感想がいっぱいあります!!



まず!席が!

特等席すぎた!笑

緊張した!近すぎた!

あんなVIPな席を使わせていただいてしまってすみません…

めっちゃファンサ貰いました…ありがたや…



一部始まって、やっとぴしゅーちゃんの姿が…!

久しぶりのぴしゅーちゃんかわいかったあ〜〜〜♡

会えただけでちょっと感動してしまった…!


ほんとに久しぶりだったせいか、、そのあとも感動が止まらなくなっちゃって、一部のあとのぴしゅちゃんソロのわるきーでなぜか一人で泣くっていう。。。笑


ダブルオタ芸の前で踊るぴしゅーちゃん見てたらなんかじーんってなって涙が出てきちゃいました( ; ; )

自分のオーダーでもない曲で泣くとかめっちゃ変な人じゃん…ぴしゅちゃんにも見つかっちゃったし…笑

わるきー頼んでくれたご主人様、ありがとうございます( ; ; )♡

最高でしたね。。。。



その後なんとなんと!

ちさきちゃんも入国♡♡♡

昨日のブログに書いた、「いつもと違うこと」はこのことでした!!


「一緒に行こうかな」って言ってくれた時、ほんとに嬉しかった!♡

いつもぼっちなので…笑

2人で仲良くライブ鑑賞してました♪



ライトのせいか、2人ともギャルっぽくない??:thinking:

ポーズのせい??




今回も無事アクスタげっちゅ:hugging:

ナースのぴしゅちゃん2人になりましたよ♪




あと、eggちゃんくじ引きました!

5回引いて、まさかの5連続かすみちゃんっていうスーパーミラクルを起こしました!

かすみちゃんファンの方に少し申し訳ない気持ち…笑

独り占めしてごめんね??:pleading_face:





あと、ぴしゅちゃんじゃない話もしたくて!!




めかるちゃんえぐい可愛かった…

こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、一部の「病名恋ワズライ」で、センターで振り間違えてきょとんとしてるとこが可愛すぎて悶絶してました笑

バカにしてるとかじゃないの!ほんとに可愛すぎたんです!!笑

可愛すぎたのでチェキとってもらいました:relaxed:

「いつでも撮れるのに:astonished:」って言われちゃった笑

ナース服で撮りたかったんです!!



あと、ことちゃん!

ダンスすごい!!鳥肌たった!!

近かったからより迫力があって、見入っちゃってた。

「二人セゾン」、「花に亡霊」どちらも好きな曲だし、表現力抜群で表情まで完璧で…


しかもめちゃくちゃ目合わせてくれました:smiling_face_with_3_hearts:

(思い込みじゃないよね??)

ずっとデレデレしちゃった♡笑




eggちゃんみんな忙しいのに話しかけてくれてありがとうございました( ; ; )

テンパってあんまりなんにも話せなくてごめんなさい…


やっぱりeggってすごいな…みんなすごすぎる!!




ご挨拶してくれたご主人様たちもありがとう:blush:


心が温かくなりました♡





だいぶ長くなっちゃったな笑


今月はぴしゅーちゃん復活できてほんとによかったです( ; ; )

おかげでめちゃくちゃ楽しかったです♡



これからも無理なく体第一で、笑顔を見せてほしいなあ:relieved:



ふぇーりは見守ることしかできませんが、せめてもの応援させてください♡



ではでは、明日は何書こうかな??:face_with_monocle:


のんびり考えておきます…


じゃあ、また明日:wave:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



まよちゃん

わ〜まよちゃんだ〜:heartpulse:

コメントありがとう♡

やっと会えて、ふぇーり歓喜!!!

来てくれてありがとう( ; ; )

ライブもすごく楽しそうに見てくれて嬉しかったあ♡

まよちゃんはいっぱい褒めてくれて、ふぇーりのいいところたくさん見つけてくれて、それを伝えてくれて、すごくすごく嬉しかったよ( ; ; )

歩くだけでお花が咲いてる…すごく素敵な表現:cherry_blossom:

ありがとう♡

これからもいっぱい仲良くしてくれると嬉しい!!



けんごくん

今日は発表会たのしんできました!♡

欠かさずコメントしてくれるの、ほんとに嬉しい!

新メニューはまだ食べたことない??

ふぇーりは今日食べてきました:yum:



あまの氏

egg間に合ってよかったね:relaxed:

あまの氏が来るまでの分は、ふぇーりとちさきちゃんが力を合わせて楽しんできたからご安心を!笑

最近あまの氏になかなか会えなくてしょんぼり(´・_・`)

お忙しいのかな??

体を大事にファイトだよ!!



けーすけくん

今月また会えるかも!?

え〜〜〜たのしみ♡

ふぇーりのこと気になってますか??

またぴかちゃんやぽやしちゃんとかぶりーみんするときに会えるかもね:smiling_face_with_3_hearts:

わくわく!!



ひでにゃん:panda_face:

今日は新メニュー食べれたかな??

ふぇーりは新メニューのメルティソーダ飲んだよ♪

eggちゃんもみれて大満足:yum:

ふぇーり、アニメ好きだよ〜!

わかった!おすすめアニメを紹介するブログ書こうかな!!

ネタの提供ありがとうございます♡笑

ちなみに、結構ダークな物語が好きです…:shushing_face:



たくにゃん

しゃけちゃんに褒められちゃった(´∀`*)

これからも褒めてもらえるようにがんばろう〜笑


eggめちゃくちゃ良かった!めかるちゃんも当たり前だけどめちゃくちゃ可愛かったよ♡


たくにゃんとの限界トークたのしみすぎる笑笑

あんまりそういう話できる人いないから楽しみにしてるね:smiling_face_with_3_hearts:



タムトモくん

髪型やってみたよ♡


やっとお酒飲めるようになるね!!

めいどりーみんも、やっぱりお酒が出せた方が盛り上がりーみんできるから、ふぇーりもうれしい:smiling_face_with_3_hearts:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!