ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
6月egg発表会に参戦!♡&こめへんへのコメント

ひでにゃん

こんばんは!

eggちゃんの発表会、すごく楽しかったみたいだね。ブログの長さからも楽しくて感動したっていうのが伝わってくるよ!日曜日は、ふぇーりちゃんがいないのがわかってたけど、いつもの習慣でいっちょめに行って新メニューのストロベリーのソーダを飲んできたよ!ケーキは残念ながらお散歩中でした。次行った時はあるといいなぁ・・・
ダークなアニメってなんだろう?
楽しみにしてるね(^-^)N2t3E

ニノ

こんばんは☺︎

土曜日はありがとうございました✨
しゅわどりリクエストした人です☺︎
ふぇーりちゃんのしゅわどり最高でした!!
イヴちゃん可愛いよね◎
また遊び行きます!!!

アキバ喜劇団チョたい

地面がすり減るくらいの衝撃と感謝

昨日のegg発表会良かったですよね!!!
こんな前座であれですが、、、地面がもうすり減ってるくらい頭をつけましたね、、、
まさかのいっちょめの人なんて知らなかったもので申し訳です、、
ただのチャラ男ですんません笑笑

ありがとうございました!

タムトモ

☆egg☆

egg発表会楽しめたみたいで良かったね!!
5連続かすみちゃんとかスゴい(*^^*)/

ゆうにゃん

楽しかったね

egg発表会は今回も楽しかったね。
ぴしゅーちゃんみてるふぇーりちゃんが、
めっちゃお嬢様で可愛かったよ。

次回は浴衣だから待ち遠しいな。

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

egg発表会楽しそうだね(*^ω^*)
推しに会えて楽しそうなふぇーりちゃん可愛い…w
egg発表会行ってみたいんだけど、なかなか仕事が休みの日と被らなくて…(´・ω・)

めかるちゃん…w
なんか最近会ってないなぁ…
7月はいっちょめのイベント行くから、お祝いしなきゃね(*^ω^*)

限界すぎて引かれそうだけど…
お互い最推しのことになると見境なさそうだよねw

イカールのイカちゃん

クスクスエッグイベント

クスクスエッグイベント。
イカールのイカさんも見ました。
イカの姿、見たかな。

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!発表会満喫してきたんだね♪くじめっちゃ引いたんだね♪ちさきちゃんと一緒に楽しんだんだね♪コメ返ありがとうね♪発表会楽しんできたんだね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪新メニューまだ食べたことないよー!ふぇーりちゃん食べてきたんだね♪美味しかった?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る