ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ お知らせ&こめへん!

お知らせ&こめへん!

こんにちは!!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡



今日は皆さんにお知らせです。



実は、、

ふぇーりのもとに悪い猫たんがやってきました…( ; ; )

昨日はお給仕予定出ていましたが、お休みしてしまい本当にごめんなさいです(;_;)


今日も猫たん退治のため、お給仕お休みです。。。


ごめんなさいなの。。。





でもでも、ブログは出来る限り続けようと思うので、コメントで仲良くしてくれると嬉しいです…!♡

毎日投稿は途切れてしまうかもですが、ふぇーりのこと、忘れないでね?

:pleading_face:



みんなからの応援コメント待ってます♡

次はコメント20件!!を目指してるので、たくさんの人にコメントいただけるととても嬉しいです:raised_hands:

目標は高く〜!!




悪い猫たんはすぐに退治しますのでご安心を〜!

いい猫たんを取り戻せ!

ふぇりぱんち!:punch:



(「悪い猫たんだ!」って知ってる??

えりぃちゃんがよく真似してる、あれです。笑)








:wave:





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



けんごくん

発表会楽しかった〜♡

くじ引きすぎだよね!笑

次回からもう少し少なくしようっていつも思ってるんだけど…:sweat_drops:

まだ食べてないんだ!

ふぇーりはメルティソーダの巨峰を飲んだよ♪

めっちゃ美味しかった〜♡



イカールのイカちゃん

イカさん!!もちろん知っていますよ♪♪

コメントありがとうございます♡♡

一昨日もお見かけしました!

前回も、前々回もお見かけしたような?:thinking:

実は一度、駅前でもお会いしたことがあります笑

ふぇーりのことは、気づいてなかったかもしれませんが…

またお会いすることがあったら、ぜひふぇーりとお話ししてほしいです〜♡



たくにゃん

eggめちゃ楽しかったよ〜〜〜♡

ぴしゅちゃんと久しぶりに会えてほんとに感激だった( ; ; )

eggは日曜日で固定だから、なかなかお休み合わないよね:sweat_drops:

めかるちゃんにもぜひ会いに来て〜♡

一昨日はほんとうに可愛すぎた!!

7月のイベントくるんだね!

ふぇーりもお給仕できるといいな:relieved:



ゆうにゃん

一昨日は、、

ゆうにゃんが神様に見えました…( ; ; )笑

ありがとう…♡♡♡


ぴしゅーちゃん久しぶりすぎてどきどきしてしまった…はわわ…

ふぇーり落ち着けー!ってずっと思ってた笑


次回浴衣…

プレゼントしたい…笑



タムトモくん

eggめちゃ楽しかったよ〜〜〜♡

5連続かすみちゃんはほんとにびっくりした!笑

(あれ、今回かすみちゃんだけのくじなんだっけ…?)って思っちゃった笑

来月の浴衣も楽しみだなあ:smiling_face_with_3_hearts:



チョたいくん

コメント〜〜〜うれしい!!♡

どういたしまして〜♪

ふぇーりのこと、覚えててくれたのね:relaxed:

またちょめでも会えたらうれしいです♡

おもちくん、さわだくんにもよろしくね♪

みんな仲良くしてくれると嬉しいです〜!



ニノくん

しゅわどりの方!!??

ニノくんっていうのね!

コメントまでしてくれて嬉しいです〜( ; ; )♡

ふぇーりのこと覚えててくれたんだあ♪

ライブ見てくれてありがとね♡

初回さんで、「しゅわどり知ってる!」って言ってくれた人はじめてだったからすごく嬉しかった♡

また会えたら嬉しいな…:pleading_face:

ブログもたくさん更新してるから、お時間ある時に読んでみて〜♡



ひでにゃん:panda_face:

ブログめちゃ長くなっちゃった!笑

一昨日はすごく楽しかった〜♡

ふぇーりも、メルティソーダ飲んだよ!

巨峰のやつ:grapes:

ケーキはお散歩だったんだ!残念…(>_<)

ふぇーりもまだ食べたことないし、おまじないもしたことないから、早くやってみたいなあ♡

おすすめアニメ、楽しみにしててね♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 26

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!