ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

こめへん♡♡

こんばんわん!

外神田一丁目店でお給仕しています、ふぇーりです:grapes:




ちょっとお久しぶりのブログです。



マジカルフォンのもえもえ通信制限がきてしまい、ブログ更新できずにいました。笑

どじっこ!(๑˃̵ᴗ˂̵)



わるねこ退治は大変ですが、ブログ書けないほどヘトヘトの満身創痍なわけではないのでご安心ください:blush:



「ポケットWi-Fi」なるものをゲットし、これでどこにいてもブログ書けるようになりました〜:raised_hands:

便利な世の中だ!!






今日は取り急ぎコメ返しようと思いまして!



みんな心配してくれてありがとね:pleading_face:



時間がたくさんあるので、今度「手書きコメ返」してみたいなって思ってるからお楽しみに…♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



チョたいくん

会いにきてもらえるように、早くねこたん退治しますっ:muscle:

チョたいくん…チョたいくん…たしかにつづりが難しめだ笑

見た目は派手めでしたね!笑

すごく印象強かった!笑

ちゃーんと覚えておきます:relieved:



けんごくん

けんごくん、ありがとう( ; ; )

早くねこたん退治して、平和を取り戻します!!

変わらずブログチェックしてくれると嬉しいな♡



ひでにゃん:panda_face:

いつも……………で終わりかと思った!笑

パンダさんの絵文字、わかりやすいからつけてるけどこのパンダさんちょっといかついよね(´・ω・`)笑

ケーキ、ふぇーりがおまじないかけたい!!

メルティソーダは真ん中めがけないと溢れちゃうらしいね:sweat_drops:

リベンジ!(`・ω・´)


ふぇりはちょこっとだけギターひけます♡

タンバリンも得意だし、ピアノも管楽器もできます!

新たな一面…


ありがとう〜♡

がんばってわるいねこたん退治するから、ちょっとだけ待っててね!




ゆうにゃん

ふぇーりは大喜びです:sob:

ねこ退治のお供に連れてこう〜!笑

はやくゆうにゃんに会えるようにがんばるので応援しててください!!



B&Bくん

平和を守るべく!

ちょっと戦ってきます!:punch:

待っててね♡


元気わけてくれるの??

じゃあ遠慮なく!!

ねこたん退治にはたくさんパワーがいるのでね。。

吸い取っちゃう!(*・ε・*) 



じんごろーさん

この前はまじぺんさんありがとう♡

ふぇーりはちょめです!!

…たしかにちょめで会ったことない:rofl:

むっ!駅前でも会ったことあるよー(*・ε・*) 

いつかちょめでも会える日を夢見たりしてます…♡



たくにゃん

早く復活できるように、がんばりますよ〜!!

ちょっと待っててね♡


いつか予定が合えば、eggにもぜひきて欲しい!

ほんとにほんとに、夢の国なので♡


ぴしゅーちゃんの浴衣は想像するだけで萌えが止まらない…♡

にやにや…♡



タムトモくん

二つもコメントしてくれてありがとう( ; ; )


いつもコメントのタイトル工夫してくれてておもしろい!笑


わるいねこたんを倒すまで、すこーしお待ちを!

また早く会えるようにささっと退治します!!


浴衣わくわくだよね:heartpulse:


ふぇーりはギターちょろっとひけちゃうかんじ!

ピアノもひけます!

楽器が大好きなのです:smiling_face_with_3_hearts:

タムトモくんバンドやってたの!?

楽器??お歌??



あまの氏

あまの氏が最近コメ欄にお顔を見せてくれて嬉しい気持ち♡

ねこ退治もがんばれそう!


…ってそこ!?笑

あまの氏の応援が欲しかったな…(>_<)笑

いい写真がなかったので、ギター持ってるふぇーりで元気さアピールしてみた笑

実はギターもちょっとだけひけちゃうふぇーりちゃんです!



おさくくん

おさくくん!

久しぶりのコメントだ!!ありがとう♡♡

ねこたん退治がんばる!!

応援しててね♪

平和を取り戻したら、またお話ししようね♡



ニノくん

バンドリ熱再来!!すごい!!笑

ふぇりぱわーだね、、:relieved:


7月!遊びにおいで〜♡

ふぇーりもそれまでには平和を取り戻して、お給仕復活できるようにがんばるぞ!!

おー!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




お気に入りの夏服を着たふぇーり♡

早くまた着たいな…




::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!