ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
こめへん♡♡へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

通信制限大変だったね、、、

今日のふぇーりの写真、すごくいいね(•ө•)♡

スクショしたい!けど我慢。。。

タムトモ

☆ROCK☆

ロックバンドでボーカルたまにギターやってたよ!!
ポリープ手術2回して今は声がハスキーですが(*^^*)/

あまの氏

ギター

あまのもギターボーカル担当でバンドやってました。
ふぇーりちゃんが元気そうで安心しました!
良かったです!

アキバ喜劇団チョたい

連呼

ちょ、笑笑そんなに名前連呼せんでもろて笑笑
見た目派手目はいい意味ですか?!悪い意味ですか!?
根っこが真面目なんでわかるとは思いますよ笑笑

君付けなんて久しぶりに呼ばれた笑笑 基本あだ名の時は呼び捨てでしか呼ばれないから尚更、、、

ひでにゃん

ゆっくり休んでね

絵文字のパンダさん、かわいくないけどすぐに自分だとわかるので、これからもお願いしますね。

これから、ふぇーりちゃん推しの“ぴしゅーちゃん”に会いに行こうかと・・・ 会えるといいなぁ

身体、良くなってから元気なふぇーりちゃんにお給仕してもらえるのを楽しみにしてるね!!

ゆうにゃん

ヤッホー!

おつにゃんです。
夏服ふぇーりちゃんも可愛らしい。
ゆっくり休んで、元気な姿を見せてね。

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

焦らずふぇーりちゃんのペースで戻ってきてくれれば大丈夫だよ!
待ってるから(*^ω^*)

ライブイベント絶対に楽しいよねw
8月お盆にやってくれないかなって思ってるw
そしたら行けるのにー\(^o^)/

推しの浴衣は絶対にヤバいよね!
今からワクワクしてるw

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪少しでも治ってきてるならよかった♪その夏服お気に入りなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪頑張って退治してね♪これからもブログチェックするね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る