ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
お知らせ&こめへん!へのコメント

タムトモ

☆無理せんように☆

ふぇーりちゃん
ゆっくり休んでね!!お大事に(*^^*)/

ニノ

こんばんは!

覚えててくれてるし、コメント返信嬉しすぎる☺︎
ふぇーりちゃんのしゅわどり見てからバンドリ熱再来しました▽•w•▽
7月にまた友達と遊び行くよ!

お大事に☆彡

おさく

お疲れ様です!

お大事に……!

あまの氏

え?

まさかのギター?!

タムトモ

☆ロックだよ、人生は…☆

ふぇーりちゃん大丈夫かな?
あまり無理せんように。

来月のeggの浴衣は楽しみ

オラわっくわっくすっぞ!!

そーいえばギター弾けちゃう感じなのかな?
今度対バンするしか
オラわっくわっくすっぞ!!
(かなり前に解散してる模様笑)

(*^^*)/

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ゆっくり休んでまた、みんなにふぇーりちゃんの元気な姿を見せてください(*^ω^*)

まだ余韻に浸ってるねw
でも、気持ちは分かる!
推しと会えるの幸せすぎるよね(*´∀`*)

日曜日固定だからきついんだよね…
予定合えばいいんだけど…

浴衣似合いそうだからなぁw
会えるといいね(*^▽^*)

じんごろー

ちょめ だったよね

本店とへぶんずでしか会った事ないから忘れてた _φ(・_・

ひでにゃん

こんばんは

いつもパンダさんの絵文字ありがとう!
Newケーキのおまじないはふぇーりちゃんにしてもらえたら嬉しいな!ソーダのわたあめにシロップかける時、はみ出してこぼしてしまった・・・次は成功しなくては!
ふぇーりちゃんギター弾けるの?想像したらカッコイイかも!!

・・・お大事にね・・・

B&B

こんばんわ!

事情は把握したよ!
夢の国の平和のためにしっかり退治してきてね!

また元気なふぇーりちゃんの姿が見られるの楽しみに待ってる( *˙ω˙*)و グッ!
おらの元気を分けた方がいい?w

ゆうにゃん

お大事ね

おつにゃんです。
神様なんてとんでもない。
ふぇーりちゃんが喜んでくれるのが一番だから。

無理しないように、ゆっくり休んでね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る