ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ぴしゅちゃん考案!おまじない♡&こめへん!へのコメント

きくりん

おはよう

昨日はライブ見られて良かったです!
アミアミヘアも可愛いくて素敵でした(^^)

けーすけ

初めて

どうやった?

ひでにゃん

こんばんわ

今日もお給仕おつかれさまでした!
ツイキャスに出ていたふぇーりちゃん初めて見たよ!
コメント読んでくれてありがとう!!
嬉しかったよ

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

おまじないをしているふぇーりちゃんを見てみたいw
ふぇーりちゃんとかぶりーみんした時に頼むね(*^ω^*)

自分もゆゆちゃんがいるだけで、可愛いって無意識に呟いてるから大丈夫!
同士\(^o^)/
推しが可愛いのは仕方ない!
出会えた事に感謝m(_ _)m

ゆゆちゃんの事になると途端に自信なくなる…w
でも、たぶん喜んでくれてたから良かったと思う(><)

なんか別の店舗の子の事なのにごめんね(^_^;)
お話聞いて貰えるだけでもありがたい…
ふぇーりちゃんありがとう!

ゆうにゃん

羨ましい

ぴしゅーちゃん本人の動画だと!?
なんて羨ましい。

egg発表会は、マジで楽しみだね。

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新メニュー楽しみだね♪本当にぴしゅーちゃん大好きだね♪コメ返ありがとうね♪お出掛け楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る