ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
浴衣プレゼント!?♡&こめへんへのコメント

ゆうにゃん

楽しみ

浴衣デーもあるから楽しみだね。

ぴしゅーに関する内容。
久々にお嬢様のふぇーりちゃんが見れそうな予感。
eggライブももうすぐでたのしみだね。

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

ふぇーりは間違いなく浴衣似合う♡
そんな雰囲気持ってる☆

浴衣着たふぇーりの髪型も気になるなぁ、、、

ひでにゃん

おつにゃんです

ますます・・・・の続きはいっちょめで話そうかな~
ふぇーりちゃんに会えるのを楽しみにしてるね(^-^)

会えたらライブ&チェキお願いします(^^)v

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ふぇーりちゃんのブログにコメントするの楽しい(*^ω^*)
なんか交換ノートみたい(一切やったことないけど…w)

ありがとう!
ポニテも好きだしお顔も好きだけど、ふぇーりちゃんの仕草とかお給仕の仕方が好きだから会いに行きたいなって思ってしまうw

自分なんかで安心してくれるならとっても嬉しい!
ありがとう!

うーん、ちょっとでもゆゆちゃんの助けになってれば嬉しいけど、どうなんだろうね…w
不満でもそういうのを表に出さない子なのを分かってるからあんまり自信はないw

なんて書こうって考える時間がどんどん減ってきた!
遠慮が無くなったとも言う←
そう言って貰えると嬉しいな(*^ω^*)
これからもコメントさせてもらうね(*´∀`*)

大手町さん

今日のポーズは

お猿さん?

浴衣・・・
わーい!ぴしゅー回たのしみだーwww

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今日はお出掛けしてたんだね♪楽しかった?バーチャル楽しかったんだね♪俺も参加するね♪お話沢山しようね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る