ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
50回目のお給仕♡&こめへん!へのコメント

ひでにゃん

途中で切れたかも

100回200回と頑張ってね

ひでにゃん

おはよう!Rhv

ふぇーりちゃん
お給仕50回おめでとう

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

お給仕50回おめでとう!
今度、会った時にはプレート入れるね(*´∀`*)

れいむちゃん、おまじないが厨二だよw
でも、不思議と似合ってるんだよね…

お茶爆のお礼動画もあるから大丈夫!
まったりーみんの時に見せるね(*^ω^*)
ぜひ、動いてるゆゆちゃんを見てみてくださいw

これからもお給仕頑張ってね!

ゆうにゃん

おめでとう

お給仕50回おめでとう

ポリー

おめでとう

50回おめでとう!
今日だったんだね、行けなかった泣
また行くからよろしくね

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お祝い出来なくてごめん!これからも見守ってるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日はライブ沢山出来て幸せな日になったんだね♪最近入国できてないんだね( >Д<;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る