ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ウエディング♡&おへんじへのコメント

タムトモ

☆あぢぃ☆

髪型めちゃおしゃれでいい感じ(*^^*)/

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

たまにお嬢様で見かけるふぇーりの私服かわいいと思ってるんだけど、今日もそんな感じだね☆

ふぇーりヽ(`▽´)/♡

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

髪形めっちゃ可愛いね(*^ω^*)
白もやっぱり似合うね!

ふぇーりちゃん初めて見た時から自分の中ではいっちょめの美少女枠だったんだけどw
普通にお顔整ってると思う!

みんな褒めてくれると思うけど…w
でも、女の子は褒められた分だけ可愛くなるって聞いたことあるからもっと褒めるね(*´∀`*)

ふぇーりちゃんいつも頑張っててとっても偉いね!
いつも可愛いよ!

B&B

こんばんわ!

メイド服の時のイメージと全然違くて誰かわかんなくなるw

でもすごく綺麗です!
女の子は服で全然違う感じに変身するから会った時間違えないかドキドキするわw

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影してきたんだね♪楽しかった?今月はパーティードレスなんだね♪最近写真撮るの上手くなってきたんだね♪撮り慣れてきたんだね♪その髪型良きだね♪コメ返ありがとうね♪先々週に大当たり出たよ♪ありがとうね♪確かポイント10倍だったかな?これからもブログチェックするね♪コメントするね♪こちらこそこれからも宜しくね♪週一で行ってるかな♪東京に居たときもちょめに週2で行ってたよ♪これからも何でも聞いてね♪

タムトモ

☆めかるちゃんと相性いい☆

ふぇーりちゃんのダンスはかわいい系だから
めかるちゃんとめちゃ合いそう!
統一性あっていいかも(*^^*)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る