ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
手書きコメ返にチャレンジ!&おへんじへのコメント

まよちゃん

ふぇーりちゃん大丈夫…???( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ふぇーりちゃんこんにちは。
お給仕やブログがなくて最近どうしたのかな、、
って思っていました。
天気の調子が良くないと身体にも影響あったりしますよね…
私がそれなので分かります。。
ゆっくり安静にしてまたふぇーりちゃんとお会いしてみたいです。ただ、無理だけはぶー!!ですよ!
健やかになりますように♡

ふぇーりちゃん!
いつも有難うございます⊂( *・ω・ )⊃

おさく

こんばんは!

ふぇーりちゃんがお休みしてから1週間ぐらい経ったかな……??


ブログの更新もピッタリ止っちゃって少し心配してます……。

ゆっくり休んで早く元気になったふぇーりちゃんを見れるのを楽しみにしてます!

ひで

初コメ

ふぇーりちゃん無理せずお大事に!復活待ってるからなーー(>_<)

タムトモ

☆ふぁいと☆

ふぇーりちゃん無理せずゆっくり治してね!!
気長に待ってるけんね。

そーいえばネームプレートの成立
めちゃ早くてびっくりしたよー!!
おめでとう(*^^*)/

ゆうにゃん

待ってるよ!

おつにゃんです。
悪いねこたん退治応援してるね。
早くふぇーりちゃんに会いたいな。

イベントは実はスーツで行ってきたよ。
また写真見せに行くね。

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ふぇーりちゃんのペースでゆっくりと戻っておいで(*^ω^*)
女の子は繊細な生き物だからしょうがない(*^▽^*)
男は単純な生き物だから叩けば治るけど…w

ふぇーりちゃんが少しでも元気になりますように!!!

べーポーズも好きなんだけど今は無理なのが残念(´;ω;`)

自分が買ってあげた浴衣を来て貰えるって思うと…ね…w
まぁ、イベントは行かないからタペを頼むんだけどw

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

ふぇーりがんばれ☆

今日の写真もかわいいよ♡

ぴしゅーを書くとき、
背後におぴろを書いてもいいよ〜。

あまの氏

ネームプレート

成立して良かったね(^_^)v
みんなの協力に感謝だね。
前回のネームプレートから、ふぇーりちゃんにはネームプレートのイメージあるんだ~(笑)
まだまだこれからも隊長しますね。

アキバ喜劇団チョたい

お大事に

見た目に反してとは!?笑笑 いやいや真面目なんですけどね〜!
こう見えて! 周りからはよく言われる方ですね!でもふざけたりバカみたいなこと言ってたりすることが多いので、キャラてしては不明確ですかね! 

一応いじられキャラ属性なので、扱い方は簡単ですよ!
慣れてくると敬語取れて結構素になるので、いつか出せたら良いですね!!!

おさく

忘れてた


ゆっくり休んで元気になってくださいね(●︎´▽︎`●︎)!

手書きコメント楽しにしてます!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る