ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 手書きコメ返にチャレンジ!&おへんじ

手書きコメ返にチャレンジ!&おへんじ

こんにちは、外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡



みなさん!


25日にあった、いっちょめのジューンブライドイベントは行きましたか???

Twitterでいっぱいお写真見たけど、メイドちゃん達みんなほんとーに綺麗でうっとりしちゃいました♡♡



ふぇーりもほんとはお給仕予定だったのですが、参加できずほんとに残念です。。


はじめてのイベントデーのお給仕だったし、ぽやしみのバースデーもあって、絶対お給仕したかったんだけど、無念なり…( ; ; )



でも!!

しゃるちゃんが代打でお給仕してくれて、イベントをたくさん盛り上げてくれたんじゃないでしょうか??:strawberry:

しゃるちゃん、おつかれさま!

ありがとね♡♡




ふぇーりはその間何をしていたかというと、

ぬいぐるみの国に突如現れたわるーいねこたんを倒すべく、日々修行に励んでいました!!


えっさ!ほいさ!


ふぇりぱんちにもだんだん磨きがかかってきたような…??



ぬいぐるみの国の平和はふぇーりがまもる!!

しろたんには指一本触れさせないぞ!!


うーーん、がんばりますよ!!





でもね、、

今回のわるいねこたんはなかなか手強くて…(>_<)

倒すにはまだまだ時間がかかるようです…

何回もお休みしてしまってごめんよう…( ; ; )



早く復活できるように、みんなのパワーを貸しておくれ〜!




ということで、

時間もあることだしこれを機に!!

はじめて「手書きコメ返」にチャレンジみようかな??♡


ふぇーり、字も絵もあんまり得意じゃないけど、心を込めて書けば気持ちは伝わるはず…!!笑



よし!!

このブログにきたコメントは手書きでお返事しますよ〜!:clap:



ちなみにふぇーりは画伯なので、「〇〇の絵かいて!」とかでもいいよ笑

へたっぴなりにがんばってみる〜笑



個人的には〜、、


ぴしゅーちゃんの似顔絵とか描きたいかも!!


書いてる時間ぴしゅーちゃんをじっと見つめられる…♡♡



返信にちょっとお時間いただくかもしれませんが、ぜひぜひコメントしてくれると嬉しいです♡



みんなのコメントで、ふぇーりにパワーをわけて〜〜〜!


お願いなの〜〜〜!!♡




さすがにお給仕してないとお写真がなくなってきたぞ!笑

この前お給仕後に撮ったやつ。

べー。





舌は初公開??笑





じゃあ、修行に戻ります!

コメント待ってるね〜♡♡







最後にこっそりおねがい…♡

ネームプレート新しいのが出たみたいです♡

ポイント入れてくれた人もいるみたいなので、成立させてくれると嬉しいです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



どっちもかわいくて選べない(>_<)♡

成立しそうな方に入れていただければと思います♪

おやすみしちゃってるからお願いはやめておこうと思ったけど、、

やっぱり欲しかったのでお願いしちゃいます♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

いつも見てくれて、ありがとう♡

これはお気に入りの夏服!

今年もいっぱい着たいなあ( ˘꒳˘)

退治にはもう少し時間がかかりそう:sweat_drops:

早くお給仕できるといいなあ。



たくにゃん

ありがとう( ; ; )

忘れられちゃわないか心配だから、待ってるよって言ってもらえるとすごく安心する!!


お盆なら行けそうなんだ!

かぶるといいなあ( ˘꒳˘)


浴衣は夢あるよね〜

これから浴衣イベントたくさんあると思うのでお楽しみに♡



ゆうにゃん

ゆうにゃん、おつにゃん!!

このワンピはお気に入り( ˘꒳˘)

焦ることもあるけど、そう言ってもらえると自分のペースでいこうって思える!

ありがとう♡



ひでにゃん:panda_face:

ね、微妙にかわいくないね笑笑

もう予測変換に出てくるようになったから忘れずに付けると思う!ご安心を!笑


ほんとに!?

ぴしゅーちゃん、、会えた??

ふぇーりもほんとは昨日駅前にお祝いに行く予定だったんだけど、行けなくなっちゃってめちゃ悲しかった…( ; ; )

代わりにひでにゃんが会えてるといいなあ。

会えてたら感想聞かせてね♡



チョたいくん

ほんとだ、めっちゃ連呼してた笑


もちろんいい意味だよ!!笑

根はまじめなの??

えーそうなんだ、お話しするの楽しみだなあ♡

たしかに、敬語だもんね!:astonished:

見た目に反して…笑



あまの氏

あ!ま!の!しー!笑


そうなんだ!それでギターに反応してたのね:thinking:

ギターボーカルか〜ちょっと意外でした!笑

なんかベース弾いてそう!笑

ふぇーりはキーボードかギターだったな( ˘꒳˘)

ふぇーりのこと心配してくれたのね:pleading_face:

ありがと♡


あと、ネームプレートめちゃくちゃたくさんポイント入れてくれててびっくりした( ; ; )♡

ありがとう( ; ; )

成立しますように…♡♡



タムトモくん

ふぇーりとおなじ!やっぱりロックはいいよね☆

あらら…2回も手術したのね( ; ; )

でも、ハスキーボイスも魅力的だよね♡

ふぇーりお歌はあまり得意ではないので尊敬!!



おぴろにゃ:cat:

無事、通信制限だっしゅつ!‹‹\(´ω` )/››

いつもお写真褒めてくれてありがとう♡

照れちゃうな♡

スクショはいつも我慢なのね笑


ここのところ写真がなくなってきてる!!

もっとお給仕のときに撮っておくべきだった:rofl:



おさくくん

ポイント入れてくれたんだ!!

ありがとう( ; ; )♡♡

お休みしちゃってるからネームプレート欲しいなってちょっと言いづらくて、、、

でも、せっかくポイント入れてくれたから、ブログでもお願いしてみた!

成立したらいいなあ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 33

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!