ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ お待たせ!手書きコメ返です!

お待たせ!手書きコメ返です!

おひさしぶりです♡


外神田一丁目店のふぇーりです:grapes:




手書きコメ返、お待たせしました〜〜〜!!



ぱたっと更新止まってしまって、たくさんご心配おかけしたようで…

ごめんなさいでした〜!(>_<)



実は前回のブログ更新後に、わるいねこたんのネコパンチをもろにくらってしまい、しばらくあたまにぴよぴよひよこさんが回りつづけていました。。。


えーん、ふぇーりの負け。。。。( ; ; )


ばたん、きゅー。。。。





ではなく!!

やっとこさ、ひよこさんも振り払い、回復してきたので、こうしてブログも書けるようになりました!!!


ふぇーりの勝ち!!!いえい!!!




たくさんコメントいただけたので、いっぱいカキカキできました♡


前のブログでも書いた通り、ふぇーりはあまり字も得意じゃなくて、絵のセンスも皆無!なんだけど、

書くのめっっっっちゃ楽しかった♪♪


もっと早くチャレンジすればよかった〜〜笑


でも、ひとつひとつに力を入れて描きすぎてしまい、膨大な時間がかかってしまいました!笑

知らなかったけど、意外と凝り性なんだなあ…

(デコチェキにもこれを活かせればいいんだけど…笑)


とゆことで、手書きはしばらくおやすみー!笑

次回の手書き企画は未定です!笑








では!!

コメ返、心を込めて書いたので、読んでください〜〜〜♡↓↓↓

いっぱいあるから探してね!!


























ふぇーりの手書きコメ返いかがでしたでしょうか??

みんなへの勝手なイメージでそれぞれデコってみました〜笑

頑張って書いたのでぜひぜひスクショ撮ってくださーい笑



では、最後に手書きメッセージです♡↓↓↓




またブログ更新するので読んでね♪

じゃあまたね〜♡



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 18

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!