ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ いろーんなおはなし&おへんじ!

いろーんなおはなし&おへんじ!

こにゃにゃちわ。


外神田一丁目店のふぇーりですよー:grapes:



ふぇーりの絵文字、ぶどうにしようと思ってちょっと前から密かに使い始めました。笑


ぶどう大好きだし、紫だし、フェーリカラーだし、最高じゃん♪


断然、デラウェアが好きです!

種無ししか勝たん!!


皮むいたり、種取ったりするのは苦手です(´>∀︎<`)ゝ


デラウェア食べたーい。。。。





あのね!

パフェのネームプレート!

お店に届いたみたいです〜〜〜♡

さっき、えりぃちゃんから写真が送られてきました!!


「ふぇーり」って文字が入ってるの見ると、嬉しくて嬉しくて…♡♡


ふぇーりのなんだなあってしみじみ眺めました。笑


実物見るの楽しみだな〜!


早く手に取りたい!!


わくてか〜♡♡







こほん。


昨日は久々のブログ更新でちょっと緊張してましたが、早速みんなに読んでいただけたみたいでかなりほっとしています。笑


忘れられちゃってるかなあ…って、別に不安とかそういうのじゃないけどね!!!







…うそです。めちゃ不安でした。笑


でもコメントたくさんもらえて嬉しかったです♡

ほんとーーにありがとうっ(>_<)♡

感謝しかない!!!






今日はね、もうお写真なくて。笑


ほーーーーんとにふぇーりの写真なくなっちゃったので、ちょー個人的な好きな写真貼っていいですか…………?









うん、やっぱりぴしゅーちゃんなんですけどね。笑


これ、ぴしゅ様のツイッターにアップされていたものです。もう見ました???

ほんとに可愛すぎて、どの浴衣も似合いすぎて、悶絶どころではすまない。。。。。


究極の浴衣美人…イベント行きたすぎて泣きそうになりました。


今月のeggはちょっと参戦むずかしそうなので、せめて駅前イベントだけでも行きたいな。。。


ぴしゅ姫の浴衣が拝めるならなんでもします〜〜〜〜!(>_<)


夏、サイコー!!!

浴衣ばんざい!!!:sparkles:







なんか取り止めのない話しすぎだな!笑


書きたいこといっぺんに書いちゃった。笑


話題コロコロ変わってすみません:sweat_drops:


今日は天気良かったので、なんか気分良くていろんなお話ししちゃいました♪



明日も晴れますよーに!!!





では、また!♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ゆうにゃん

おつにゃん!!

ゆうにゃんにも心配かけてたか…(>_<)

もう大丈夫なので安心して!!

やっとブログ更新できて、なんかふぇーりもほっとしちゃった。笑

ゆうにゃんが待ちくたびれちゃう前に戻りまーす!笑



けんごくん

ありがとう〜〜〜♡

もうひとがんばり!待っててね♡

手書き初めてしたけど、楽しかった♪

けんごくんは「♪」いっぱい使ってくれるから、おんぷで飾り付けてみました〜!



たくにゃん

手書きコメ返はじめてなんだ!?

わーい♡笑

ふぇーりのデコチェキ大事にしてくれてるのね…( ; ; )♡

デコチェキって、なかなかイメージが湧かなくて悩みながら描いたりしてるから、大事にしてくれてるととってもとっても嬉しい♡

8月のegg!!行けそうなんだ〜〜〜!

ふぇーりも絶対行きたいから、行けるようにがんばる!!!!笑



あまの氏

ふぇーりの無事、確認してくれてありがとう!!

復帰に近づいているのでご安心を!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

そういえば、応援し隊バッチまだ見たことない気がする!

わーい:raised_hands:

つけてきてね〜やくそくだよ〜!♡

ぽやしのもぜひに!笑



チョたいくん

ありがとう!♡

頑張って復帰しますので少々お待ちを〜!


え!まさかの!?当たってた!?笑

暇すぎていろーんなこと考えてて、

「チョたい」…「隊長」??っていう発想に至りました!笑

我ながらすごい!!:clap:



タムトモくん

痛風!?

って、たしかすごく痛いんだよね!?

歩くのもままならない…大変だ…ヾ(・ω・`;)ノ

でもeggは行くんだ。笑笑

今月はふぇーりは行けそうにないのでふぇーりの分まで楽しんできてほしい!:sweat_drops:

体は大事にね!!

ふぇーりももう一踏ん張り、がんばろー!



ひでにゃん:panda_face:

トラックのドライバーさんなの!?

すごい:sparkles:器用なのね!!

ふぇーりは運転とか絶対センスないからできないお仕事だ。笑

トラックに飾ってくれてるなんて、めちゃくちゃ大切にしてくれてるのね…( ; ; )♡

すごい嬉しいよー♡


ぴしゅーちゃん似てるかな!?

何回か練習して描いたから、ふぇーり的にはかなりうまく描けたと思う!笑


またひでにゃんに会えるようにもう少し!がんばりまーす!♡



おぴろにゃ☆

ふぇーりは大丈夫だよ〜!

無事、乗り越えました!!笑


男の人描いたことなかったから、実は結構練習してから描いてたり。。笑

ツイッターのお写真勝手に見て描きました!笑


推し登録してくれてるの!?

え!!知らなかった!!

めちゃくちゃ嬉しいんだけど!?♡

ぴよっと出てこれるように、いっぱいブログ更新しよーっと。笑



おさくくん

ほんとにお待たせしました〜〜〜(>_<)♡

もう大丈夫!!


ほんとは、スプラトゥーンの武器とか描きたかったんだけど、ふぇーりの画力では無理だった…がくっ…

ローラー描こうとチャレンジしたけど、複雑すぎる!笑

無念。。。

結果、牛になった!笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 15

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!