ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

eggのキラキラ

こーんばーんは!!

外神田一丁目店の、ふぇーりです:grapes:


ひっさしぶりに自撮りしました♡♡

最近のふぇーりはこんな感じ!!

元気です!:v:




みんなは元気??


夏バテしてないですか??


雨が続いてて嫌だね:sweat_drops:


晴れたらドライブにでも行きたいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


一緒にどう??笑





冗談は置いておいて、、、



最近ブログなかなか更新できなくてごめんないです:sweat_drops:


ふぇーりにとって毎日いろんなことが起きて、いろんなことを考えてたら、なかなか更新するタイミングが掴めなくて…




今日更新しようと思ったのは、eggについて、というかぴしゅーちゃんについて書こうと思ったからです!!


ぴしゅーちゃんのegg卒業は、ふぇーりにとってすごく大きな出来事で、消化するのに時間がかかってました。。


「ぴしゅーちゃんと同じ舞台に立ちたい!!

だからeggになりたい!!

eggが好き!!」


そう思ってここまでやってきたからね、、、



実はぴしゅーちゃんのラストegg発表会は体調の関係で見にいくことができなくて、それがほんとにほんとに悔しくて悲しくて、、( ; ; )



ぴしゅーちゃんだけでなく、eggのメンバーみーんな好きだったから、大きく変わっちゃうってことに結構動揺しました。


そういう人、いるんじゃないかな??


でも、変わることは決して悪いことではないからね!


ぴしゅーちゃんもきっと、eggを卒業してもキラキラな世界を見せてくれると思います!!


ぴしゅーちゃんのこれからを応援し続けたい!


それがふぇーりの想いです!♡




ぴしゅーちゃん、


egg卒業おめでとうございます!


1年間お疲れ様でした♡


これからも笑顔を見せてくださいっ!


また駅前に会いに行きます♡︎( ´ ` )






そして!!

今日はeggの新メンバーの発表もありましたね。


ふぇーりは現在お休み中のため、全く前情報がなかったので、みんなと同じくドキドキしながら発表を待ってました!笑


メンバーは大きく変わりましたが、新しいeggもきっと、キラキラな世界を見せてくれると思います!!


ふぇーりはそう信じてますっ( ˘꒳˘)


みんなも信じてるよね??


新たなメンバーにバトンタッチして、変わり続けるeggちゃんに期待ですっ!!!





ふぇーりは、、、


まずはお給仕に復活して、

キラキラリボンになって、

ライブリストをたくさん増やさねば!!

ですね!!!




お給仕復活までもう少しお待ちを…*ˊᵕˋ)੭


みんなに会える日を楽しみにしてます♡♡



今日はそんな感じかな!!

久しぶりのブログ、読んでくれてありがとうでした♡



そしてコメ返です〜♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

久しぶり〜!!

そうなの!ぶどうが大好き♡♡

最近たくさんたべてる♪

最近暑いけど夏バテとかしてないかな??

元気に過ごせますように♡︎( ´ ` )



ひでにゃん:panda_face:

ひでにゃん!久しぶり♡

ふぇーりはブドウが大好き!♡

ブドウジュース美味しいよね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ぴしゅーちゃん、かわいいよね〜〜〜!

ふぇーりの浴衣も見て欲しいなあ♡

和服は自信あり!笑



あまの氏

やっぱりふぇーりは紫みたい…( ๑´•ω•)۶笑

あまの氏カラーってあるのかな??

勝手にみどりとかのイメージ!!笑



たくにゃん

巨峰もってこられると困る!!わかる!!笑


浴衣の神タペ〜〜〜♡いいね〜〜〜♡


ふぇーりのが初デコチェキだったんだ!うれしいなあ♪


ツイートしてくれたの!?ありがとう〜〜♡

ぴしゅちゃんからいいね…( ; ; )

うううううれしい…( ; ; )



ゆうにゃん

種無しぶどう、いいよね〜皮剥くのはめんどくさいし!笑


ふぇーりの浴衣もいつか見せたいな*ˊᵕˋ)੭

できれば今年の夏…!!



ニノくん

ニノくーーーん!

ありがとう♡♡

復活できるように準備してるのでもうちょっと待っててね♪

前回のブログからぶどう食べまくってる!笑

ふぇーりの体はぶどうでできている〜( ˙꒳​˙ )



チョたいくん

ぴしゅちゃんの浴衣、、、反則だよね(>_<)

かわいすぎる!!!

ふぇーりはぴしゅーちゃんに憧れてます♡♡

お話しするためにも、早くお給仕したいな!



タムトモくん

良くなったんだ〜〜〜!!

よかった( ; ; )♡

ふぇーりは最近ぶどうばっかり食べてる!笑


ツイッター見たよ〜〜〜〜( ; ; )

ぴしゅちゃんのメッセージチェキありがとう( ; ; )♡

全力で保存したっっ!!!

感動…( ; ; )



おさくくん

おさくくんっっ!!

コメント二つもありがとう( ; ; )♡

最近暑いね〜〜〜:sweat_drops:

溶けちゃうよ…

北海道も暑いんだ!夏バテとか熱中症に気をつけてね(>_<)


そう!北海道だから牛さん!!笑

気づいてくれた〜*ˊᵕˋ)੭



おぴろにゃ:cat:

おぴろ〜〜〜!

コメントありがとう!!♡

ふぇーり、元気だよ〜!

おぴろも暑さにやられてない??大丈夫??

お仕事も大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ろうね♡

ふぇーりも復活できるようにがんばるよ〜!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



じゃあ、またです!

ばいにゃーん。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!