ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
eggのキラキラへのコメント

ニノぴよ

こんばんは!

体調良さそうで良かったです!

俺もぶどう最近めっちゃ食べてるよ☆彡
種無しの巨峰☺︎

おさく

こんばんは!!


ふぇーりちゃんのお休みの間最初のブログからゆっくり見返してました笑!!

eggって入れ替わり制度みたいなのがあるのがめっちゃ驚きでした!

いっちょめから2人も居るのがすごいなぁって……!!

ひでにゃん

お久です

ふぇーりちゃん体調良さげでなによりです。

ふぇーりちゃんの復帰
いつまでも待っているよ^_^

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

自分もかすみちゃんのegg卒業は受け入れるのに時間かかった…
というか、egg発表会が終わるまで受け入れられなかったよ…
でも、最後にかすみちゃんが笑顔だったから、もうかすみちゃんの中では受け入れてるんだなって思ったら自分も受け入れられた…

でも、卒業しないでプレートは入れたけどね←

新メンバーも知ってる子が入ってたから、来月のegg発表会も楽しみ!
ところで、15人の集合タペって買えると思う??w

ぴしゅーちゃん、腕細いし脚細いし顔小さいし顔かわいいしダンス上手いしでスペック高すぎだった…w
今度、駅前に会いに行こうと思ってる!
7月の物販でふぇーりちゃんの名札を買ったからそれ持ってチェキ撮ってもらいたい(*^ω^*)

あまの氏

ふぇーりちゃん

元気そうで良かったです。
いろいろサプライズを企画して復帰を待ってますね(^^ゞ

ゆうにゃん

eggメンバー

最後のegg発表会行ってきました。
ふぇーりちゃんの分も応援してきたよ。
5期のメンバーはガラッと変わったけど、応援していきたいね。

ふぇーりちゃんが早く良くなりますように。

P.S.
ゆうにゃん静岡にお仕事で行くのでVMTで会おうな

タムトモ

☆ひと安心☆

ふぇーりちゃん体調良さそうで良かった!!
無理せず復活に向けてがんばってね。

メッセチェキ見てくれて
ぴしゅーちゃんにお願いしたかいがあった(*^^*)/

Choた 熊ぃロコ

ぴしゅーちゃんトークしよね

ぴしゅーちゃんの浴衣も最後のeggも代わりに見届けて来ました。
浴衣は反則級でしたね、、、
良きチェキあるよん!
変化は悪いことばかりじゃないからって凄くわかるけど
人って安定を求めるから変化することも恐るし、変化したことに適応するのも時間がかかる気がするけど、必ず時間と空間が解決することもあるから、そこはみんな次第な気がするね、、、
だから俺も自分が変わることを選びます

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る