ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

うーみー!!

こんにちは!

いっちょめのふぇーりですよ:grapes:



夏は全然ブログ更新できなかったので、、

これからのブログで夏っぽい写真何個かアップします〜!!

(もう秋じゃん、、って言わないで。笑)



この前、海に行ったの〜〜〜♡

行ったっていっても、見ただけだけどね笑

泳いでない。

というか泳げない(>_<)笑


砂浜だけ歩いて満喫して帰りました。


何年か海を見てなかったのですごーく久しぶりでした!!


天気はよかったんだけど、なんか風強すぎてまともに目も開けれないくらいだった〜笑


なんとか帽子押さえて、目をこじ開けてる写真↓↓



こっちは、目つむっちゃったふぇーり。笑





三つ編みめずらしい??





お給仕もう少しで復活しますよ(^^)

おたのしみに…♡



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!