ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ついにお給仕復活!!♡&おへんじへのコメント

ポリー

復活

待ちに待った復活おめでとう!
また会えるの楽しみにしてる

あまの氏

暗い髪

お迎えしてるふぇーりちゃんを見つけて誰?ってなりました(^_^;)
でも久しぶりなはずなのに全然久しぶりな感じがしなくて(笑)
ライブもちゃんと踊れてたね!

ニノぴよ

復活おめでとう!!

あ、名前ニノからニノぴよに改名しました笑

体調良くなってよかった☆彡

久々のお給仕頑張ってね☺︎

復活待っておりました!!

来月行けるかもなので会えるといいな!!

タムトモ

☆おめでとう☆

ふぇーりちゃん復活おめでとう!!
自分も復活したらまた遊びに行くね。
久々のお給仕がんばってねー(*^^*)/

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!今日から復活だね♪髪色変わったね♪めっちゃ清楚になったね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪海楽しかったんだね♪そうだったんだね( >Д<;)遂に復活だね♪ブログ更新の回数も増えるんだね♪楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る