ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ついにお給仕復活!!♡&おへんじ

ついにお給仕復活!!♡&おへんじ

こんばんは!

いっちょめのふぇーりです:grapes:



ついに…!

明日17日のお月からお給仕復活します…!!!


はくしゅ〜!:clap:



長いことおやすみしてしまってごめんなさいでした:sweat_drops:



その分たくさんパワーつけてきたので、みなさまに笑顔をお見せできればと思いますっ!



待ってるよ〜って言ってくれたご主人様、お嬢様、ほんとにありがとうございました( ; ; )♡


すごく心細い日もあったので、そんなコメントに救われてました( ; ; )



明日は平日なのでお仕事とか学校とか、なかなか入国できない方もいらっしゃるかもしれませんが、明日じゃなくてもそのうちお顔を見せてくれたら嬉しいです♡





さて、すっごく久しぶりのお給仕なので、正直すっごく不安です!!笑


失敗しちゃいそう。。

いろいろ忘れてそう。。

変わった部分についていけるかな。。。



きっと終始わたわたしてると思いますが、見守っていただけると幸いです(>_<)


がんばります!!





あとね〜〜


ふぇーりはわるーい猫たんを退治する修行をしていたのですが、

修行の末、ふぇーりにちょっとした変化が…??


気づいてくれるかな??♡笑




ちなみに!!

これは先に言っておきたい!!


髪色も変わりました!



暗髪になったので、「だれ!?」ってならないでほしい笑


ギャルから清楚になった。笑






前髪切ったら幼くなってしまった…

はやくのびて!(>_<)





そして溜め込んでいたコメ返します!!

たくさんあるのでがんばって探してください!笑


数回分のコメントにお返事してるので人によっては長ーいお返事になっちゃった。

がんばって読んでね〜笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ちょたいくん

egg、代わりに見届けてくれたのね〜〜〜〜( ; ; )♡

ありがとう( ; ; )

最後のegg見れなかったことがほんとにほんとに悔しくて…ふぇーりはめそめそだったよ…:sweat_drops:

良きチェキあるってことなので、ぜひぜひ見せてほしいです〜〜!

「自分が変わることを選びます」

いい言葉⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

eggを卒業したメイドちゃん達も、これからきっともっといい方向に変わっていくと思う!!



タムトモくん☆

チェキ本当に感動だったよ( ; ; )♡

すごく元気もらったよ、ありがとね♡


ふぇーり遂にふっかつ!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

長いお休みだった!!笑

お休み期間もブログコメントくれてありがとう( ; ; )

励みになったよお。


最近麦わら帽子ばっかりかぶってた!!笑

なぜかというと、、髪色が、、、

他の人には内緒だよ!!笑


あらら、手術したの?( ; ; )

ご飯食べれないのは辛いね…(>_<)

はやく良くなりますように…♡



ゆうにゃん

最後のegg、行ってきたんだね( ; ; )

ふぇーりの分まで応援してくれてありがとう( ; ; )♡

行きたかった…くやしい…(>_<)

そうだよね!これからのeggちゃんにも期待!!


長いお休み期間を経てふぇーりやっと復活です!!

お休み中もブログ読んでくれてありがとね♡


…って、ええええ!?静岡!?

そうなんだ、、寂しくなるね( ; ; )

直接ばいばいしたかた、、(>_<)

バーチャル参加してくれるの〜!?やったあ♡

たのしみにしてる!!



あまの氏

あまの氏〜〜〜!!

復帰ずっと待っててくれてありがとう( ; ; )♡♡

大変お待たせしてしました…:sweat_drops:

ふぇーり、復活します!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

え!サプライズ!?

なんだろなんだろ…たのしみすぎる♡

またあまの氏に会えるの楽しみにしてるっ(>_<)♡



たくにゃん

ずっと待っててくれてありがとう( ; ; )♡

たくにゃんツイッターでも時々ふぇーりのこと気にかけてくれててすごく嬉しかったよ( ; ; )♡


egg卒業しちゃったね…

かすみちゃん笑顔だったんだ…よかった!(>_<)

ぴしゅーちゃんにも会えたみたいで!!

細いよね!かわいいよね!アイドルみたいだよね!!

ぜひ駅前にも遊びに行ってみてほしい〜〜♡


新しいeggにも期待だね:sparkles:

15人タペ!?すご!!頑張れば出来そうな気がする…!笑


久しぶりのお給仕でわたわたしてると思うけど、おしゃべりできるの楽しみにしてるね!!

ていうか、27もバーチャルあるのわかってなかった!笑

教えてくれて、ありがとう♡♡



ひでにゃん:panda_face:

ひでにゃーーん!!

ずっと待っててくれてありがとう( ; ; )♡

ブログのコメントが支えになってたよ( ; ; )

遂にふぇーり、17日から復活です!!

今月は土日お給仕入れるかわからないけど、お話しできるの楽しみにしてるね♡


麦わら帽子かぶってちょっとお姉さんになったかな??♡︎( ´ ` )



おさくくん

ブログ見返してくれてたんだ!!(o_o)

ちょっと恥ずかしいけど、嬉しい!!♡

eggは7月と12月かな?にメンバー交代があるみたい!!

いっちょめにも2人もeggちゃんが!!:sparkles:


三つ編みでお出かけしたからお写真撮ってみたんだあ♡

似合うかな??⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ふぇーりお給仕復活!!

ブログももっと更新できるようになると思うから、これからも見守ってくれると嬉しいな♡



ニノぴよくん

あれ!?お名前変わった??

ニノくんだあ♡

体調良くなりました〜◎

お休み中もブログコメントありがとうね( ; ; )♡

ふぇーり、やっとやっと復活です!!

また会えると嬉しいなあ♡



大手町さん

大手町さんだあ♡

お久しぶりです、ふぇーりです!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

あれ!そんなウワサが!?笑

闘いの末、お給仕復活しますよ〜!!

復活した暁には、ついにいっちょめで会えるかなあ??

またお顔を見れる日を楽しみにしてます♡


それ!!!

ふぇーりもね!!駅前行きたいの!!笑

ずっとガマンしてたんだあ( ; ; )

ぴしゅちゃんの2周年イベント行けないなんて、ショックすぎて涙出たよ!笑

これからまたオタクも再開しまーす笑



けんごくん

けんごくん、ひさしぶり⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

いつもコメントありがとう♡

海、楽しかった〜♪

けど、風が強すぎた!笑

ついにお給仕復活するよ〜〜!

またブログ更新増えるかも??



ひでさん

ひでさん!!♡

元気なったよ〜〜〜!

待っててくれてありがとう〜( ; ; )♡

ふぇーりやっと!!復活します!!(>_<)

日曜はお給仕入れるかわかんないけど、またお話しできるの楽しみにしてるね♡



きくりん

きくりん!!ひさしぶり!!( ; ; )

元気かな??

これからお給仕復活するから、また会えたらお話ししてね〜〜〜♡

ちさきちゃんと3人でお話ししてみたいなあ( ˘꒳˘)



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



じゃあ、明日を楽しみにしてます!!♡


ぽやしみなさい。笑




::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!