ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ふぇーり復活祭♡&おへんじ

ふぇーり復活祭♡&おへんじ

こんにちは♡


外神田一丁目店のふぇーりです〜〜:grapes:



昨日から!


ふぇーりお給仕復帰しました〜:sparkles:



わざわざ復帰祝いに駆けつけてくれたご主人様、ありがとう( ; ; )( ; ; )


サプライズだらけのお祝いで感情が追いつきませんでした…:sweat_drops:



にゃんと!

夏を一緒に過ごせなかったにも関わらず、浴衣をプレゼントしていただいちゃいました( ; ; )♡


欲しいって言ったの覚えててくれてたのかな…

もう秋になりかけてしまいましたが、浴衣着て写真撮影に行く予定です!!


どこに行こうかなあ♡


撮ったらブログに載せてもいいのかなあ?

自慢したいので、もし載せれたら載せますね( ˘꒳˘)




そして!!

はじめて花束をいただきました!!( ; ; )


花束もらったことなかったんだよ〜〜〜

嬉しいよ〜〜〜〜


ふぇーりカラーのむらさき!!かわいい♡♡





そしてそして、


こちらがいただいたプレートです♡


しろたん!!かわゆい!!!♡




4連プレート!!ただいま〜〜〜〜!!






最後は集合ライブまで!!!




お給仕後は、復活祭バーチャルも開催しましたよ〜〜〜♡


オムライス食べたのにお写真撮るの忘れちゃった〜〜〜ぴえん。


ご主人様とご飯食べたりジュース飲んだり、パーティーを開催できてとっっっても楽しかったです:v:




盛大にお祝いしていただき、ほんとうに復帰できてよかったなと心から思いました!!!




実はね、前日の夜、久しぶりのお給仕が正直不安でなかなか眠れませんでした。


メイドちゃんってほんとにいろんなことを考えながら動かないといけないし、忘れてしまってうまくできないんじゃないかとか、いない間の変化についていけるかとか、、

いろんなことが気になってしまって。。。



でも、いっちょめのみんなは優しく受け入れてくれて、

ご主人様、お嬢様も「おかえり〜」って言ってくれて、

すごく安心しました( ; ; )




おやすみしてしまう前、ふぇーりはかなり闇雲に頑張っていたかなと思います。。

とにかくメイドを全力でやりたくて、無我夢中でした。


でもおやすみしてしまうことになって、

(ちょっと頑張りすぎたかなあ。。)

と思ったり、復帰してから頑張り続けることができるか自信がなくなってた。。


けど!!!


昨日お給仕して、


やっぱりここで頑張ることがふぇーりの一番やりたいことだ!!


って、確信したんですよね:relaxed:



だから、これからまた走り始めます!

今までとは違うやり方になるかもしれないけど、自分のできることを全力でやる!

それは変わりませんので、どうか見守っていただけたらなと思います:relieved:



復活祭では会えなかったご主人様たちも、また会ったら「ただいま〜!」って言わせてね♡





あと、ご覧の通り、

お耳が生えました!!笑

似合うかな??

見にきて欲しい気持ち〜〜〜♡♡





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

髪色かわったの〜♡

黒髪の女の子が好きだから、ふぇーりも黒髪に!!

復活後のふぇーりもお楽しみに!



タムトモくん☆

ついに復活しました!!

ありがとう〜〜〜( ; ; )

また会えるの楽しみにしてるよ〜〜〜!!

久しぶりのお給仕は緊張したけどすごく楽しかった♡

これからがんばるぞー!



ニノぴよくん

ありがとう!!復活したよ♡

来月入国予定なんだ!!

会えるといいなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

来月はいっぱいお給仕入りたい気持ち♡

かぶりーみんしますよーに!!!



あまの氏

昨日はたくさんのお祝いありがとう( ; ; )♡

あんな盛大に祝われることなんて人生でなかったからめちゃくちゃ嬉しかったし、これから頑張る自信につながった!!


黒髪だとふぇーりも鏡見たとき「だれ???」ってなる笑

でもちゃんと気づいてくれたね!!


ダンスから離れてたから振り付け忘れてそうだったけど踊れてた!?

ちゃんと復習してお給仕せねば:sweat_drops:

復帰後、初ライブありがとう♡♡



ポリーさん

ポリーさん!!ありがとう( ; ; )♡

やっと復帰しました…!!

またお話しできるのたのしみ〜〜〜♡

そしてポリーさんに聞きたいことが…!

また会えた時にいいますね♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



それではばいにゃん!



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!