ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ネームプレート♡&おへんじ

ネームプレート♡&おへんじ

ねねね!


ネームプレート、新しいの出るんですね!!


うーーーー、欲しいなあ |ョ・ω・`)



かわいいいいいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


どっちも可愛いけど、、、

おばけめちゃかわいくない??♡笑



協力してくれる人いるかなあ??


ちらっ |ω・)



明日20日の10:00からポイント入れれるみたいです!!


ふぇーりにネームプレートプレゼントしてくれる人待ってます〜♪






ちなみに見て見て!!!



おやすみ中にいただいたパフェのネームプレート、この前つけてお給仕しました!!


めちゃくちゃかわいかった〜〜〜♡♡


なんか、「ふぇーり」っていう字の感じが好き笑

ひらがなって可愛いよね♡


みんな、協力ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


大切にするね!!




もらったネームプレート全部つけてるから全身プレートだらけになりそう笑





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


あまの氏

ノー!!!(●︎`^´●︎)

安心するの早すぎる!!笑

まずは一緒に隊員を増やすのよ〜‹‹\(´ω` )/››

ふぇーりのこれからに注目!!



けんごくん

バーチャルお腹いっぱい!楽しかったよ♡

お耳似合うかな〜〜〜?嬉しい!!

黒髪も褒めてくれてありがと⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

これからもよろしくね〜〜!



ゆうにゃん

バーチャルありがとう!!♡

写真も見たよ〜〜〜可愛く撮ってもらえてて嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

えりぃちゃんに会えるの楽しみだね♪

東京に来たときは推し活楽しもう〜〜!!



たくにゃん

たくにゃんだ!!

コメントなかったからもしかして体調不良とか!?って心配してた笑笑

復帰してもゆっくりでいいや〜って思ってたけど、やっぱりお給仕してしまうとガムシャラになってしまう!!笑

また休んじゃったら元も子もないので、ほどほどに頑張ります‹‹\(´ω` )/››

ねこみみ是非見てほしい!!

チェキも撮ろう〜♡♡

プレートやったあ♡待ってるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!