ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 成立ありがとう♡&こめへん

成立ありがとう♡&こめへん

いっちょめのふぇーりです:grapes:


昨日ブログ更新できなかった( ; ; )うわあああん( ; ; )



おばけ、成立ありがと〜〜〜〜〜!!♡♡


みんなふぇーりのお願い叶えてくれる天才なの???:pleading_face:


だいすきだーよ♡


この感謝はお給仕で返したいです。


萌えと癒しを届けられるメイドになりたい:relieved:





ねこちゃん人気が高いかと思いきや、おばけさんの方が支持率高めだったのね…(゚ω゚)


つけるの楽しみすぎる:smiling_face_with_3_hearts:


ネームプレート大好きなんだよな〜〜〜







昨日はですね、いただいた浴衣着て撮影してきました〜!


めちゃくちゃ天気良くて最強な予感…!:sparkles:


まだプレゼントしてくれたご主人様にお見せできてないので、浴衣姿のお写真は非公開で…:shushing_face:


なので足元だけ、ちらっ






あれれ??

この柄ってもしかして……???:flushed:



推しとおそろっちなのでは…!!?


うわあああん:sob:

天才なの…!?



しあわせしあわせ…


ご主人様たちにも幸あれ:relieved::sparkles:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

パフェかわいいよね〜〜〜♡

色味も好き♡

いっぱいつけてお給仕したいな:relieved:



おさくくん

ありがとう!♡♡

やっと復活しました:sweat_drops:

花束考えてくれてたの!?

なんですとーー!!(゚ω゚)

え〜〜〜〜うれちい:pleading_face::two_hearts:

いつもネームプレートもポイント入れてくれてありがとね(>_<)


27日もバーチャルあるみたい!!

わかってなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

教えてくれてありがとう♡♡



たくにゃん

おばけありがとう〜〜〜〜♡♡

めちゃ嬉しい:laughing:

届くの楽しみだなあ、わくわく❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ふぇーりネームバッチ持ってるの!?

いつかの物販かな??

なぜか記憶にない…笑


いっぱい書いてくれたのに反映されなくて残念……( ; ; )

ふぇーりもコメントして反映されなかったことあるから気持ちがわかる笑笑



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!