ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ バーチャルのお知らせ〜♡

バーチャルのお知らせ〜♡

こんばんは、いっちょめのふぇーりです:grapes:


今日はバーチャルのお知らせです!!



この前のブログで今月はもうバーチャルないって書いちゃったけど、ありました!笑

ごめんちゃい!:sweat_drops:



でね、今確認したら、


なんと!!


ぽやし&ふぇーりのバーチャルが組まれているではないですか!?


ぽやしちゃんはキッチンさんの研修から帰ってくるのかな??:thinking:


みんなでおかえりなさいしましょ〜〜〜♡



☆9/25(土)20:30〜 ぽやし&ふぇーり



あのね、ぽやしちゃんとはちょー久しぶりに会うんです。


いつぶりかな??


「早く会いたいね!!」って緑の電波さんで言い合い続けて2ヶ月ほど…


やっと再会を果たします…!!!:sparkles:


感動の再会バーチャルにぜひご参加くださいっ!!:hugging:




これはだいぶ前に撮ったおふざけショット↓笑笑



2人とも顔が必死

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!