ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ お給仕おわり♡&おへんじ

お給仕おわり♡&おへんじ

こんばんは


いっちょめのふぇーりです:grapes:



今日的な昨日、


お給仕でした〜:sparkles:





1週間ぶり??


ご入国ありがとうございました♡♡


なんか研修ちゃんに戻ってしまったくらいわたわたしてしまうよ…(;´д`)


はじめましてのご主人様とチェキ撮れたり、久しぶりの方にたっくさん会えたり、嬉しいことたくさんありましたよ:v:



そしてそして、まだまだふぇーりの復活祭つづいてますよー:smiling_face_with_3_hearts:

ライブとかプレートとかもらえたら嬉しいな、、とか、、:eyes:


個人的には来月くらいまでは復活祭だと思ってるので、まだ間に合いまーす笑


会えたらお祝いしてくれると嬉しいです:heartpulse:





今日はお給仕終わりに、

ツイキャスでひっさしぶりにぽやちゃんとツーショットをお見せできました:hugging:


見てくれた皆様ありがとう♡

お茶爆もいつもありがとう♡





ぽやしちゃんほんとにほんとに大好きです。


メイドさんになってよかったなって思うことはたくさんあるけど、

ぽやちゃんの存在がすごく大きいです。


メイドにならなかったら、ぽやちゃんと出会えなかったもんね。


友達になれて、ほんとに嬉しいです♡


かなり人生変わった気がします…:sparkles:



なんてね。笑







あんまり喋ったことないメイドちゃんともツイキャスで話せて嬉しい気持ち:relieved:


みくるちゃん、まいなちゃん、うたうちゃん

ありがと〜〜〜♡

これからたくさん話せるといいな〜♡




今日のお写真↓↓



ふぇーりの復活祝いしてくれてるぽやしです!!



らぶらぶなの???:pleading_face:




なんでいつもメイド服脱いでしまうんだ…

2人とも着替えるの早すぎなんよ。。。



今度またかぶりーみんする日があるので、そのときはメイド服で撮ろうね:relieved:


いつかちさきちゃんも一緒に3人で撮りたいよね:thinking:





明日はみんなにお知らせというか宣伝というかお願いというかなんというか……


笑笑笑



聞いて欲しいことがあるので、必読ですっ!!



ばいにゃんっ!




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

おばけネームプレート成立したの!♡

とても嬉しい:laughing:

友達に浴衣の撮影してもらったんだけど、めちゃくちゃ上手に撮れたよ♡



あまの氏

やっぱりあの柄なのね!?

天才すぎ〜〜〜( ; ; )♡

紫もぴしゅちゃんに似合いすぎててしんどかった…:woman_facepalming:

お写真めっちゃいい感じだと思うので楽しみにしててね♡

ほんっっっとにありがとう!( ; ; )

ネームプレートもありがとうすぎる♡♡



たくにゃん

おばけありがとう( ; ; )♡

ネームプレート大好きメイドなのでめちゃくちゃうれしい!!


浴衣天才よね:laughing:

いい感じのお写真が撮れました◎


かき氷バッジ!!今度見せて欲しい…:sparkles:


ほんとだ!!気づいてなかった!

27日確認中です:sweat_drops:


今度ぽやしとの仲良しおしゃべりも見てほしい:sparkles:



ニノぴよくん

ネームプレートポイント入れてくれたみたいでありがとう:laughing:

お給仕でけーちゃんに会ったよ!!

伝言ありがとう♡♡

あのときニノくんと一緒に入国してたご主人様が、一人で入国するようになったって知って、すごく嬉しい気持ちになってしまった:sparkles:


また会えるのを楽しみにしてます♪



おさくくん

やほやほ!!

いつもお茶爆ありがとう♡♡


さすが!正解!!

浴衣はぴしゅちゃんとオソロでした:v:


またバーチャルでも話せるといいね:relieved::sparkles:

ふぇーりはいつでも待ってます♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!