ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
お給仕おわり♡&おへんじへのコメント

ニノぴよ

おつかれさま☺︎

少しだけ協力できました☆彡
達成できて良かった!!

お!入国したみたいだもんね!!
来月一緒に入国すると思うよ☺︎

気づいたら1人で入国するようになってたよ笑
俺も早く入国したいദി^._.^)

ツイキャスでふぇーりちゃん見れてよかった!
会えるの楽しみ☺︎

けーちゃん(けけ)

ありがとう!

改めておかえりなさい◎
いっちょめが素敵な場所だから
素敵な人たちがいるから
1人でも帰りたい場所になったわけです!ぴよ
今度はニノぴよと一緒におかえりなさい伝えるぜ!
うたうちゃんとの紫コンビの絡みも期待←

#あの日のツイキャスのまいなちゃんの靴の件で
#「じゃあ3で」ってみんなで読んだ時
#おもしろかった

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

来月までには何とか会いたい…w
復活お祝いしたい!w

お知らせは気になりすぎるw
絶対見るね!

ゆうにゃん

やっほ~

改めておかえりなさい。
リアルでも会えて嬉しかったです。
ふぇーりちゃん復活で同期トリオが見れるのも近いかもね

けんご

おはよう!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!キャス楽しかった?本当に仲良しだね♪バーチャルも楽しかった?コメ返ありがとうね♪成立したんだね♪めっちゃ嬉しかったんだね♪そうなんだね♪上手に撮れたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る