ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 予約物販…!!♡&おへんじ

予約物販…!!♡&おへんじ

こんにちは〜


いっちょめのふぇーりです:grapes:




今日は!!


10月のイベントについてです♡


復帰後初のイベント!!

ハロウィンですよ〜:smiling_face_with_3_hearts:


詳細はこちら!!





限定わがままに、ブロマイド帳が付くんですね!!:flushed:


これはかなり嬉しい予感♡♡






そしてそして!!!


ふぇーりからお願いがあるのです…:pleading_face:




ふぇーりはお休みしてた関係で今月は物販作成できないかもなのです、、、:scream:




でも!


ふぇーりの予約物販を購入いただけたら撮影に行けるので、通常物販も作ることができます:heartpulse:




あんまり予約物販買ってもらったことないけど、もらってくれる人いないかな、、、?

とか思ってます:pleading_face:




久しぶりに物販作りたいのでどうぞよろしくお願いしますっ:man_bowing:



ふぇーりからのお願いでした〜:wave:




もし!

予約物販買おうかな〜とか考えてくれてる方がいたらコメントくれると嬉しいですっ♡


もちろん、それ以外のコメントも嬉しいのでたくさん欲しいです!:laughing:




ではまた〜♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



けんごくん

ツイキャスは久しぶりにメイドちゃん達とたくさん話せて楽しかったよ〜♪

新しく入ってきた子達とも仲良くしたい気持ち!!



ゆうにゃん

ただいま〜〜〜〜♡♡

ご入国ありがとう!!

無事に帰れたみたいでなにより:relieved:

同期3人揃う日も近いかも!?

3人でバーチャルとかしてみたいね:laughing:



たくにゃん

今日はお給仕なくなってしまいました…えーんかなちい…( ; ; )

来月会えるといいな(>_<)


お知らせは、イベントの予約物販についてでした!

ハロウィンイベント参加したいから、思い切ってお願いしちゃいました:sparkles:



けーちゃん

ただいま〜〜〜:relaxed:

まさかまさか!!

あのときのご主人様だとは思いもよらず:flushed:

ご入国ありがとです〜♡

うたうちゃんにハマってしまったのですね…:sparkles:

ニノくんと一緒にお話ししたいね!


そうなの!

うたうちゃんとは紫コンビなの〜〜〜:heartpulse:

お給仕かぶりーみんすることも多いので、ふぇーりのこともよろしくです♡



ニノぴよくん

来月かぶりーみんできるといいな〜〜:sparkles:

復活した姿をお見せしたい!!

ご入国待ってるよ〜〜〜♡♡


ツイキャスも見てくれてありがとう!!

かなり自由にしゃべってたけど楽しんでもらえたかな??笑

わたしも会えるの楽しみにしてるっ♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!