ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
成立ありがとう♡&こめへんへのコメント

おさく

お疲れ様です!

2つとも成立できるといいね(●︎´▽︎`●︎)!


ふぇーりちゃんの推し!ぴ〇ゅーちゃんかな)Oo。.(´-`)


バーチャルカレンダーは参加する予定なくてもずっと見るのが謎の習慣になってます笑

ニノぴよ

こんばんは☺︎

復活とネームプレート達成おめでと☆彡

来月かぶりーみんするといいな☺︎☺︎

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ちょっとでもネームバッジ協力出来て良かったよ!
楽しみだね( *´︶`*)

これを入れたご主人様天才すぎる…!
そして、浴衣のふぇーりちゃんは絶対かわいい…
そもそも、浴衣似合いすぎるからね(*´∀`*)

ふぇーりちゃんが悪い猫さん退治してた7月の物販でネームバッジが出てたから買っちゃった(*´ω`*)
かき氷のバッジだからめっちゃ可愛いよw

アプリ上だと27日のお給仕消えてるけど大丈夫かな??
バーチャルもあるから早めに確認しといた方がいいかも…w

あまの氏

その柄はあの柄です
決めた後に紫のでもお揃いになるって気づいちゃってちょっと後悔(笑)

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ネームプレート達成したんだね♪浴衣で撮影してきたんだね♪撮影楽しかった?ネイル変えたの?コメ返ありがとうね♪パフェ可愛いよね♪色味も好きなんだね♪沢山付けなきゃね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る