ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ふぇり復活祭バーチャル!?♡

ふぇり復活祭バーチャル!?♡

おはよーございます!


外神田のふぇーりです:grapes:




バーチャルの予定確認したら、、


ふぇーり復活祭バーチャルが組まれてる!!?


☆ 17日(金)20:30〜♡♡


です!!


購入はこちら♡♡




えーーー、ひさしぶりのばーちゃる、、、

きんちょーですね笑笑


来てくれる人、いるかなあ???:pleading_face:

久しぶりにみんなとしゃべれる、、、

楽しみだ〜〜〜( ; ; )♡


お時間の合う方はぜひ、バーチャルでお話ししてくれると嬉しいです♡



お休みしていた期間にあったいろいろなこと、ふぇーりに聞かせほしい〜〜〜!!

待ってるにゃんฅ*•ω•*ฅ





あと、バーチャル購入ページのお写真が変わりました!!

プロフィールの写真から、自撮りに変わってます〜〜

見てみてね♡ ♡





ちなみに!

ふぇーりは今月のバーチャル、この一回きりの予定ですので…!

よろしくお願いしますです:man_bowing:






むむ?バーチャルが組まれているということは、、??


ふぇーりのお給仕復活も近い、かも…!!?



えりぃちゃんのツイッターにて告知していただいたので、チェックしていただければと思います…!!




ふふふ♡今日はバーチャルのお知らせでした♡


最後に、最近撮ったちょっとアホっぽい顔をのせときます〜笑笑



↑かき氷食べたくてわくわくしてる顔。笑




じゃあ!会えるの楽しみにしてるよ〜♪



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!