ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
入国→お給仕&おへんじへのコメント

大手町さん

とりあえず

推し活復活おめでとう!

君も立派な厳選茶葉だw

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

久々の推しは一段と可愛く思えるだろうね(*´ω`*)
ぴしゅーちゃん本当に可愛かったから、かすみちゃんの事が落ち着いたら駅前にも行ってみようかな…w
渋谷のみなみちゃんにも来てね!って言われてるし…w

おしおちゃんお人形さんみたいにお顔が整ってるよねw
中央に留学していた時に少し会ったけど綺麗だったw

最近、めかるちゃんヘアアレンジ頑張ってるよね(*´∀`)
ツイキャスで見かける度に違う髪型してる気がするw
今度3人でお話したいね!w

ブログでもふぇーりちゃんが楽しそうなのが伝わってきて何か嬉しい(*´∀`*)
お給仕頑張ってね!

もなか

ふぇーりちゃん!!

今日は入国ありがとうございました!!!♡
全然お話しできなかった( ; ; )
今度もなかも遊びに行きます₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪今日はイベントだったね♪明日はぽやしちゃんに会うんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪頑張れたんだね♪またお話ししようね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る