ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 入国→お給仕&おへんじ

入国→お給仕&おへんじ


こんばんは♡


いっちょめのふぇーりです:grapes:




今日はちょーーーー久しぶりの!


駅前入国してきました〜♡


今日はイベントデー!!

めちゃくちゃ楽しんできました:laughing:




3ヶ月ぶりのぴしゅーちゃん、

ほんとにほんとにかわいかった、、:sob:


ぴしゅーちゃんってほんとに二次元から出てきたみたいに可愛くて完璧で、、、



す、好き〜〜〜〜!!:sob:



ってなってしまった。。




入国したときちょうどライブしていて

Angelic Angelを踊っていたのですが、かわいすぎてクラクラしてた。。。


あれは全人類見るべきですよ。



「ぴしゅーちゃん、おしおちゃん、せかいちゃんでライブしたい!!」

と言っていたので、ふぇーりも協力させていただきました:blush:


一緒にライブ頼んでくれたご主人様たち、ありがとうううう!!:sob:




おしおちゃんにはじめましてしたのですが、かわいかった。。。


またお給仕してるときに会いに行きたい。。


10月のメイドちゃんということで、ふぇーりと近い時期なので、ぜひ仲良くなりたい…!!!



駅前のメイドちゃん好き、、もっと会いに行きたいな〜〜〜




気持ちとしてはぴしゅちゃん全通したい気持ち、、、:sob:




ちなみにランチェキ自引きです:v:

神引き:v:










あ、今日はお給仕もしましたよ。笑


ご入国ありがとにゃん♡


チェキ、ライブありがと〜〜〜♡♡


すべてに感謝。。。:sob:


そんな気持ちです。





明日は明日は〜〜〜??



ぽやしちゃんと会いまーす!!


今日も一緒にお給仕したけど:v:


ちさきちゃんとは都合が合わず、、( ; ; )


また3人揃えるといいね:relieved:




ばいにゃん!




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆


大手町さん

物販回収しましたよ!!


今日は2回も会えちゃいましたね:laughing:

ご入国ありがとうでした♡

いかついふぇーりも描いてくれてありがとう笑笑



たくにゃん

たくにゃーん!!

お仕事おつかれさま♡

めかるちゃんとバーチャルまた組まれるといいな:relieved:

何気にまだ3人でしゃべったことないし!!:flushed:

今日もめかるちゃん可愛かった♡

くまさんの髪型してたよー!



けんごくん

コメントありがとう〜〜〜♡

お給仕がんばったよー!!

またツイキャスとかで話そうね:relieved:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!