ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 好きなアニメを教えて〜♡&おへんじ

好きなアニメを教えて〜♡&おへんじ

こんばんは!


いっちょめのふぇーりです:grapes:




(昨日のブログにメイドちゃんからコメントがきて、きゃーーー:heart_eyes:となってました笑


はやくお返事したかたよー!!)





前に好きなアニメについて書く!!って言って、結局書いてなかったので、


今日はアニメについて書こうと思います〜:clap:





ふぇーりはアニメ見るの好きで、前はよく見てたんだけど

最近は見なくなっちゃったな〜…



だからふぇーりの好きなアニメはちょっと昔のが多いかもです!



時代についていけてないふぇーりに、おすすめアニメを教えてくださーい!!


あ、できればハーレム系以外で!笑









ふぇーりのお気に入りは魔法少女まどか☆マギカ!!


魔法少女の中学生の女の子のお話し。


魔法少女といっても、ファンシーかわいい!って感じではなく、かなりシリアスです。


中学女子の心情を描く感じ。



だーいすきなアニメです:smiling_face_with_3_hearts:


めっちゃ繰り返しみてる!!


映画もすっごくよかったしね〜


今度新作やるそうなので絶対見に行きたいっ!


ちなみに京子が好きです♡♡










あとは、 シュタインズゲートも大好き!!


未来を変える!!って感じのアニメです。


大人向けのアニメで、先を読ませない展開だし、作者天才だ…と思う場面だらけよね、ほんとすごい:clap:



アキバが舞台だよね:relaxed:


お給仕でアキバに行く時も、よくシュタゲのこと思い出す〜〜〜








ラブライブ!も実は大好きです!!♡


スクールアイドルになって頑張る女子高生のお話し。



ふぇーりもラブライブ!の曲踊れるようになりたいけど、まだ挑戦してないです。。笑


アニメ一期は何回見ても泣いちゃう:sob:


映画もめっさよかったよね。。


映画は、ふぇーり兄が特典付きBlu-rayをプレゼントしてくれて見たんだ〜♡


ことりちゃんがすき!!♡









あと、おすすめのアニメって意味なら

エウレカセブン!!


知ってる??


一言ではまとめられないので、あらすじは調べてみてください!笑



古いアニメだけど、あとから全部見たの!

めっっっちゃ面白い!


これは特に男性に刺さるアニメかなって思います:relieved:


少年時代を思い出せると思う!


でも暗い場面もたくさん出てくるので苦手な人は注意かも!!


最後まで全部みないともったいない作品なので、もし見るなら最後まで見てほしい〜〜






もう一個おすすめ!


干妹うまるちゃん!!


これだいすき〜:smiling_face_with_3_hearts:


干妹は、「ひもうと」って読みます!


ぐうたらな妹と、しっかりもののお兄ちゃんの日常系です。



めっちゃくちゃかわいくて癒されるし、共感できる部分もたくさんあると思う!


見たことない人は癒しを求めてぜひぜひ:laughing:


これは男女ともにおすすめだよ〜♪









ふぇーりの好きなアニメはこんな感じでした!


他にもあるけど、全部あげてるとキリないね笑




自分もこのアニメ好きだよ〜!

とか、

これもおすすめだよ〜!

とか、コメントくれると嬉しいなあ♡♡


みんながどんなのが好きなのかも知りたいし!!







では、ばいにゃん!






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆


けんごくん

いつも読んでくれてありがとう!

今日はぽやしちゃんと会ったよ!

たのしかった♡



もなかちゃん

もなかちゃんっ!!

コメントありがとう( ; ; )♡♡

ライブかわいかったよ〜〜〜!!

ほんとはドリタイしたかったけどお給仕があってできなかった…:sweat_drops:

次はお話しできるといいなあ♪

eggも見に行きたい!:laughing:

会いに行くね〜〜♡



たくにゃん

ねえ!!

今日ね!アキバに行ったんだけど、お迎え中のかすみちゃんに会ってちょっとお話ししちゃった:sob:

なんかお顔見たら卒業がすっごく悲しくなっちゃった:sob:

ふぇーりも卒業までに会いに行きたい〜〜〜


おしおちゃんはおしとやか〜な感じで柔らかくてふぇーりの好みの感じでした♡

大和撫子ってかんじ〜〜♡


久しぶりに楽しいイベントがあったから、昨日は張り切ってブログ更新しちゃった!笑

たくにゃんに会える日を楽しみに〜♡



大手町さん

推し活復活!!!!ありがとう♡♡

一度復活すると歯止めが効かなくなりそうで怖いよ〜〜〜笑

新曲お披露目会とか〜イベントとか〜それ以外の時だって行きたい気持ち〜〜〜:relaxed:

ぴしゅちゃんに会えてふぇーりは幸せです!!!


って、大手町さんに宣言してみる笑



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!