ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 復活祭まだまだ続くよ〜♡&おへんじ

復活祭まだまだ続くよ〜♡&おへんじ

おはよー!


外神田一丁目店のふぇーりです:grapes:




前回のブログ、コメントたくさんで嬉しかったです〜♡

みんな読んでくれるのありがたい…これからもたまにでいいからブログ覗いてね:relieved:







昨日はお給仕してきましたよ〜〜〜!


復帰後、久しぶりに会えたご主人様がいて感動しました〜〜〜( ; ; )♡


復活のプレートもありがとう( ; ; )♡




プレートって嬉しいよねえ。。


今日はオタ芸にライブにたくさん動きました!!

ありがとう!!






あとね!!


ピカピカシャンパン初めてぽんしました〜〜〜:sparkles:


光るシャンパンかわいいなあ♡


ふぇーりはシャンパンあんまりぽんしたことないので、おおお!!となりました!



来月も〜、周年だから〜、ぽんしたい〜:blush:


↑おねだりじゃなくて俳句ですよ!!(ふぇーり作)





うたうちゃんとのバーチャルもありがとう♡


フードとドリンクたくさんいただけて、すごく嬉しかったよ!♡


パーティーだっ:sparkles:


うたうちゃんのこともたくさん知れて、時間を忘れてはしゃいでしまったなあ。笑






ちな!


今日もぴしゅ様に会ってきた!!


メロンソーダかわちかった!!!



「わたしが〜いちばんかわいいのに〜♪」


いちばんかわいいよ〜〜〜!!!


ってなるよね:sob:



ふぇーりも覚えたい:smiling_face_with_3_hearts:




あと!駅前行くといつも思うのですが、


ねいろちゃんのおすすめの仕方がすごく勉強になります!!


なんか、ねいろちゃんの提案っていつもユニークだったり、オタク心を理解しているので、



「じゃあそれも頼んじゃおう!!」



って秒でなる!!笑


みんなにも体験してみて欲しい笑




だし、何か頼みたいけど何にすればいいか迷ってる時、すごく助かるんですよね!!


ふぇーりにはない力だ、、、見習いたい、、、





そういう意味も込めて、ぜひ!

駅前店に留学してみたいですね!!!笑


したごころとかじゃないです!笑









実は本日もお給仕なのです♪


本日からなんとちさきちゃん復活!!


そしてそして、りずえるちゃんのお誕生日!!


みんなでお祝いしようねえ〜:sparkles:


BDお祝いバーチャルもあるみたいなのでぜひぜひ!!


(あ、ふぇーりは出演しないですけどね。笑)



あと、ハロウィン予約物販明日までです!


今回!!

正直めっちゃ衣装かわいいです!!


ぜひゲットしてね:pleading_face:



では、明日もご入国お待ちしています〜♡




ばいにゃん!





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆


大手町さん

オッドタクシー!!

って怖いやつだっけ??

聞いたことあるけどどんな話か知らなかった!

#8らず知ってるよー!笑

ツイッターで投稿してるやつ!

密かに読んでる…笑



はっちゃん

コメントありがとう♡

ラブライブ好きなのね:relaxed:

ことりちゃん推し一緒!うれしい♡

Snow halationとか覚えたい!!


(ちなみに「ふぇーり」だよ〜!笑)



けんごくん

今日もお給仕がんばるよ〜♡

アニメすきなんだね〜!

お話ししてみたい:relieved:



あまの氏

四畳半神話体系!

なんかすごい題名だ!笑

しゃけちゃんのおすすめならハズレないね〜笑


あまの氏、直接おすすめのアニメ聞いたときは教えてくれなかったのに、教えてくれたのね…:sparkles:

うふふ、得した気分。笑



たくにゃん

ドミニクとアネモネは泣くよ( ; ; )

反則( ; ; )

うまるちゃん知ってて嬉しい!

なんかうまるちゃん見てる人っていいね!笑


バンドリのゲームはやったことあるんだけど、アニメは見たことないんだよね!

キャラは好きだから見てみようかな:blush:

ちなみにイヴちゃんが好き!!


卒業やだプレート2枚もいれてるの笑笑

最後の日は卒業おめでとうプレートになるといいね:relieved::sparkles:



ニノぴよくん

えー好きなアニメ一緒だね〜♡

なかま〜〜〜!

宇宙よりも遠い場所はやばい( ; ; )

何回見たかわかんないくらい見たなあ( ; ; )


ヴァイオレットエヴァーガーデンは初耳!!

泣けるのなら尚更たのしみ:blush:



だ〜にゃん

わわ!!コメントありがとう!♡

コメントは頑張る理由になるのでほんとに嬉しい〜!

この前はチェキありがとね♡

ちさきちゃん復活やったね:sparkles:


ことりちゃん推しなの!?

いっしょ〜♡

今度語ろうね:relaxed:


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!