ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
うちのぬいさん。へのコメント

おさく

お疲れ様です!

すみっコぐらしあんまりわかんないけどLINEスタンプもってます笑


あ、あとオールスターのブロマイド購入しました(●︎´▽︎`●︎)

タムトモ

☆とんかつ☆

とんかつかわちー(*^^*)/

ニノぴよ

ふぇーりちゃんお疲れ様!!

今日ありがとーー!!
再会できて良かった!!!

久々で緊張しましたが!笑

写メもありがと☆彡

これからもよろしくねーー☺︎




宇宙よりも遠い場所の話しようとしたけどすっかり忘れてた笑

けーちゃん(けけ)

#ふぇーりちゃんありがと

今日はありがとー!
ようやくニノぴよと一緒に会えたね◎
これからもよろしくーう!

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ふぇーりちゃん存在が癒しだから…w
小動物的な癒しオーラが出てるw

クレーンゲーム難しいよね…
取れる気がしないw

けんご

おはよう!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!新しいぬいぐるみゲットしたんだね♪

ぴろき

よかったね

ぬいぐるみどの位待ってるの?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る